「ヒロシです。」...その16 ふたたび | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

ジャポニカ、ガクシュウチョウ 音譜

 

サンジェカ ダ・セーラムーン

 

ケミリポ サンポコゼ

 

ラミパス ラミパス ルルルルルーン

 

ナカモリアキナ ミ アモーレ 音譜

 

 

 

 

ヒロシです。

 

「誰でもいいから、彼氏がほしい」

 

という人から、フラれました。

 

 

 

観客> わはは!

 

 

 

 

 

ヒロシです。

 

ずっと通っている美容室の話ですが、

 

オレがテレビに出ている時と比べて、

 

作業が雑になった気がします。

 

 

 

観客> きゃは!

 

どゆこと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツゥチェメ ガチャマーイー 音譜

 

ディトゥティ トゥティ ジョーメーマーイー

 

ドルチャメンテ コチャメンテ

 

サルバトーレ

 

トルナラ トッテミーロ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシ ネタ 笑いがいちばん - YouTube

 

ヒロシです。

 

オレを忘れて、

 

収録が始まっていたことが、あります。 びっくり カチンコ 映画 笑い

 

 

 

 

 

観客> わ~はっは! 

ゲロゲロ 下呂温泉!

 

 

 

 

 

問題なさそうでした! テレビ てへぺろ ビックリマーク

 

 

 

 

 

観客> きゃはは!

 

やっぱり。

 

ロンドン、ニューヨーク...。飛行機 地球

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシです。

 

「いつからいたの?」って、

 

聞かれましたが、

 

最初からいました。宇宙人くん はてなマーク オバケ

 

 

 

 

 

観客> うっぷ!

 

マンマミーア! ゲラゲラ 爆笑 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる ...

 

ヒロシです。

 

鳩が、どいてくれません。

 

 

 

観客> うっぷ、ぴよ、ぴよ。ホーホケキョ。 宇宙人くん はてなマーク 鳥 ハッ

 

 

 

 

 

 

 

1日、過ごして、

 

万歩計が27歩でした。 ランニング 時計 

 

 

 

 

 

観客> きゃは!

 

狭いアパートに住んでいるのかな?

 

じゃ、トイレは?

 

 

 

 

 

ヒロシです。

 

「ヒロシさんと、コウメ太夫さんの

 

、大ファンです!」

 

と言われました。

 

複雑です。ピエロ

 

 

 

観客> わはは! ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

パスタ ウドン マンマモーイヤー 音譜

 

アーメン ソーメン ヒヤソーメン

 

アイムソーリー ヒゲソーリー

 

ユー アンダースタンド

 

デンキ スタンド

 

ガソリン スタンド...音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる ...

 

ヒロシです。

 

作年は、「栗原類」が、

 

邪魔な1年でした。

 

 

 

観客> きゃは!

 

それ、どゆこと? 指差し

 

 

 

 

 

ヒロシです。

 

それは、雑巾ではなくて、

 

オレのタオルです。 デニム セーター Tシャツ

 

 

 

 

 

観客> わ~はっは!

 

うまい! ポーン w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりがいいです」~ヒロシが語るソロキャンプ : 読売新聞

 

ヒロシです。

 

愚痴を言うのをやめた途端、

 

話すことがなくなりました。 えーん

 

 

 

 

 

観客> きゃはは!

 

おもろ~! 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「HAGEDoN1998」

337万回視聴・10年前

”ひろしネタ●2013”

より紹介しました。