散歩するアンドロイド「青春18きっぷの旅」...その2 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 広島県の三島駅では、乗り換えの時間が

 

1時間あったので、お昼に有名なお好み焼きを

 

食べに行った。広島風お好み焼きは初めて食べたが、

 

鳥もつが入っていて美味しかった。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き PIYO 三島広小路(三島/お好み焼き) - 楽天ぐるなび

 

 

 

 

串揚げ ふたつめ 長泉店(三島/居酒屋)<ネット予約可 ...

 

 

 

 熱くて冷ましながらゆっくり食べていたせいで、

 

乗りかかった電車を逃してしまい、

 

もう1時間、待つことになった。 ステーキ

 

 

 

焦っても仕方がないので、のんびりと

 

進むことにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAORI | 1月26日に初の著書「散歩するアンドロイド」が発売に ...

 

 

 

 

 

 

広島県民のソウルフード「お好み焼」にまつわる7つの常識(?)を調査 ...

 

 

 

 

JR岩国駅のホーム写真を撮影してきました - 長々と粛々

 

 

 

 次の岩国行きの電車に乗り込んでひたすら

 

車窓を眺める。何時間も同じ電車に座りっ

 

ぱなしでも、人は話す言葉の変化で

 

「もうこんなところまで来たのか?」と、ハッとする

 

ことがたびたびあった...。 ふたご座 ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人物 電車 電車内 親子の写真素材 - PIXTA

 

 広島駅で電車に乗り込んできた親子を見て

 

懐かしいことを思い出した。歩く 看板持ち

 

 

 

 

 

 幼い頃、母に連れられて兄と3人、

 

毎週のように電車でいろいろな場所に出かけて

 

いたことを。車を持っていなかった我が家は、

 

どこに行くのも電車だった。 電車 地下鉄 バス

 

 

 

 

 

 行った場所は正直あまり覚えていない。

 

けれど、電車の窓から

 

「あそこに見える建物はなぁに? あれは~?」

 

と忙しくなく聞いていた

 

ことは覚えている。その何気ない時間が

 

好きだったことも...。 キョロキョロ 爆笑 赤ちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋画はやっぱり字幕に限る!(ただしジャッキーは除く) | 悠久 ...

 

 今は1人。1人で眺める車窓には、いろんな

 

工場が見えていたが、何の工場なのかは

 

さっぱりわからない。母は、こういうときに、

 

何と答えていたんだっけ?

 

 

 

 

 

 ようやく山口県に入ったころには、

 

学校帰りの学生が、たくさん乗り込んでくる時間帯に

 

なった。電車内の年齢層が一気に

 

引き下げられて、同時に騒がしくなる。 時計 キメてる 富士山 星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車内で大声で話す女子高生 周囲が迷惑に思う中、お婆さんが ...

 

 

彼女たちは、乗ってから降りるまで

 

恋愛の話を、まぁまぁの声量でしゃべり続けていた。 お母さん お母さん 音譜

 

 

 

「何部の●●くんがカッコイイ!」

 

「何組の▲▲くんの方が好き!」

 

「あの子とあいつが付き合ってるらしいよ~」 お父さん 

 

 

 

 

 

他人やクラスメイトも聞いているかも

 

しれない空間の中で、彼女たちはまるで

 

自分だけの世界にいるみたいだった。

 

 

 

 

 

そんな姿を観て少し羨ましくなる。

 

 

 

 

 

私はいつの間にか友達の結婚式によく

 

呼ばれる年齢になってしまった。そろそろ恋愛

 

より結婚を、考えなきゃと言われるようにもなった。

 

あの無敵だったこ頃から、何が変わって

 

しまったのかと、JK(女子高生)に囲まれながら

 

ぼんやり考えていた...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

【おまけ...】

 

 

 

散歩するアンドロイド - YouTube

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃんには、

 

「三途の川」を紹介しますね。モグラ波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポール一人旅】誕生日にマリーナベイサンズに宿泊しました ...

 

 

 

その名も、

 

「マリーナ・ベイ・サンズ」

 

なんちって...。 キメてる 宇宙人くんはてなマーク おばけくんハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maxresdefault.jpg

 

 

 

私は、いま、

 

「シンガポール」に、

 

旅行に来ています。

 

あっ、

 

行ってますかな?

 

どっちかな? 泣き笑い キョロキョロ 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インド一人旅】インドの寝台列車はカオスでした...。 - YouTube

 

 

インドの寝台列車

 

ファーストクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝台列車の半個室ファーストクラス席で南インドを快適移動 ...

 

 

快適!

 

治安良すぎ! 泣き笑い 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2022-1-26

発行:KADOKAWA

著者:SAORI

「散歩するアンドロイド」

より紹介しました。