散歩するアンドロイド「博多のもつ鍋とブランドバッグ」...その1 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

SAORI | 1月26日に初の著書「散歩するアンドロイド」が発売に ...

 

 

 

 大学生の頃、アルバイトの出張でよく

 

博多に行っていた。

 

 

 

バイトで出張というのは、珍しいかもしれないが、

 

クラブや居酒屋で煙草の研修を受けた、

 

へそ出しの衣装を着られる女の子というのは

 

世の中には多くないらしく、人手が足りなく

 

なると、大阪からいろいろな場所に駆り出された...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳あってまた姫路に来ちゃいましたよ【姫路は私の庭】 - YouTube

 

 

 

 東京や名古屋、広島にも行ったけれど、

 

博多に行くことが一番多かったと思う。

 

大阪から博多までは新幹線で2時間半。

 

出張手当もつくし、翌日観光もできる。

 

なにより美味しい食べ物が多い博多出張が

 

私は大好きだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMで活躍の“アンドロイドのお姉さん”、逮捕疑惑を否定 コンビニ ...

 

 

 

その日も、出張で、博多に来ていた。

 

仕事が23時で終わり、大阪から一緒に着ていた後輩と、

 

「もつ鍋」を食べに行こうという話になった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多駅 

 

「博多駅」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リポート】福岡の「水炊き」&「もつ鍋」のおすすめ店を地元記者 ...

 

 

博多のグルメの代表格でもある「もつ鍋」。

 

最近は、1人鍋も流行ってはいるが、老舗の

 

有名店だと、2人前からしか注文を受け付けない

 

というところも少なくない。ゆえに1人では

 

ハードルが高くて、なかなか行けずじまいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多もつ鍋 おおやま KITTE博多(博多駅(博多口)/居酒屋 ...

 

 

夜遅くまでやっている「もつ鍋屋」を

 

探して入店する。座敷に通されてお目当ての「もつ鍋」と

 

ビールを注文した。まず、乾杯して副流煙を

 

吸いまくった喉をビールで潤す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多もつ鍋 やま中 本店 (やまなか) - 大橋/もつ鍋/ネット予約 ... リポート】福岡の「水炊き」&「もつ鍋」のおすすめ店を地元記者 ...

 

 

待つこと数分、テーブルにたっぷりのニラが

 

乗った「もつ鍋」が到着した。その山を崩して

 

いくと、白くてプルプルとしたモツが顔を出す。

 

その圧倒的なビジュアルに後輩と2人して

 

歓喜の声を上げた...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新感覚!自由自在スープが選べるもつ鍋】こんなモツ鍋初めて!豆乳 ...

 

 

 

後輩は、「もつ鍋」を初めて食べるらしい。

 

鍋を前に会話が弾む。

 

 

 

ただ、彼女の話の節々に、世間離れした

 

印象を受けるのだ。

 

 

 

よくよく話を聞いてみると、彼女の実家は、

 

驚くほどの金持ちだった。関西の人なら

 

聞いたことのある高級住宅街に住み、家には

 

お手伝いさんが数人在籍しているらしい。 学校 学校 家 家 家

 

 

 

アルバイトは社会勉強のために

 

やっていると言っていた。

 

へそ出しの仕事は彼女にとっての

 

社会勉強だった...。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高山沙織さんのインスタグラム写真 - (高山沙織Instagram ... 高山沙織 アンドロイド フリーハグ | TikTok

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース | 25ans(ヴァンサンカン) 

 

 

 言われるまで、気づかなかったけれど、

 

着ていたワンピースも雑誌「ヴァンサンカン」

 

によく載っているブランドのものだったし、ウエディングドレス カバン 指輪 リボン 香水 ポーチ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット販壳 ♡超美品*フェラガモヴェラカチューシャ ...

 

頭に乗せていたカチューシャも、フェラガモの

 

ものだった。

 

 

「わ~、本物のお嬢様だ!」 お母さん  指差し 音譜

 

 

 

オ~、マイ、ゴッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 散歩するアンドロイド」こと高山沙織さんによる発信の示唆 ...

 

 

庶民の私は、今まで出会うことのなかった

 

富裕層を前にして、浮足立ってしまう。

 

 

 

食べるのにマナーなんてないはずの「もつ鍋」を前に、 鍋 ニコニコ お母さん

 

なぜか、私がかしこまってしまった。

 

しめのちゃんぽん麺まで完食したはずなのに、

 

せっかくの本場の味の記憶がまったくない。 泣き笑い あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jimmy Choo ジミーチュウ ミニ ショルダーバッグ MINI N/S ANR ...

 

 

「もつ鍋」の味とは逆に、鮮明に残って忘れられない

 

ものがある。それは彼女の持っていた

 

「ジミーチュウのポシェット」だ。黒のレザー地に、

 

銀色に輝くバックルが付いていた。その

 

バッグがあまりにも彼女に似合っていて、私も、

 

こんな風になりたいと憧れてしまったのだ。 カバン 

 

 

 

 

 

ブランドバッグが似合う女になるということは、

 

成功の証だと、そう思った...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドロイドのお姉さん (@saotvos) / X 東京ゲームショウで本物のアンドロイドと間違えられたモデルさん ...

 

 

ホテルに戻ってからも、彼女の持っていた

 

バッグのことが頭から離れず、ネットで検索すると、

 

20万円以上もする代物だった。 カバン 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場】ジミーチュウ ショルダーバッグ・ポシェット JIMMY ... Amazon | [アウトレット品][ジミーチュウ] ポシェット レザー ... 

 

 

 

 

ジミーチュウ ミニサラ スタースタッズ レザー黒 ポシェット ... 心躍るバッグ&シューズで始まる、佐藤晴美と「ジミー チュウ ... ジミー チュウ】の新作ビーチコレクション♡ ロゴ入り&チアフル ...

 

 

 

 

 

さすがに

 

ジミーチュウ。

 

 

 

決して富裕層ではない家に生まれ、

 

奨学金を借りていた私には到底手が届かなかった。

 

いつか金持ちになってこのバッグを

 

買おうとブックマークをしたことを

 

覚えている。

 

 

 

 

 

それから、何年も経った...。

 

 

 

 

 

格安夜行バスで東京へ。アンドロイドのお姉さんSAORIが振り返る ...

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2022-1-26

発行:KADOKAWA

著者:SAORI

「散歩するアンドロイド」

より紹介しました。

 

 

(筆者の感想)

 

がんばれ!

 

アンドロイドのお姉さん!

 

ファイティ~! ウインク 音譜

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃん、韓流? 指差し はてなマーク