おもしろ画像、集めたけど、何か...? | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

野生動物ビックリ映像集 2|番組紹介|ナショナル ジオ ...

 

 

 

うひょ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧なタイミングで撮影された、おもしろ過ぎる動物たちの姿 30 ...

 

馬がしゃべる...。

 

 

シャベルと言っても、

 

スコップのことじゃ、ないですよ。

 

ホルモン(掘るもの)BBQのことでも、ないし! てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神回】ツッコミどころ満載な動物のおもしろ動画見ようぜwwwwww ...

 

 

 

ワンちゃんと、鯉が、

 

禁断のチュ~、

 

からの、

 

これが、ホントの口パク、

 

なんちって...。ニコニコ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神回】ツッコミどころ満載な動物のおもしろ動画見ようぜwwwwww ...

 

 

飼い猫が、手を噛まれる~

 

 

 

恩を仇で返す、みたいな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧なタイミングで撮影された、おもしろ過ぎる動物たちの姿 30 ...

 

 

 

トドのつまりが、

 

びっくりしたなぁ、もう! びっくり ビックリマーク

 

 

 

 

きゃは!

 

「おっとせい」かな?

 

「セイウチ」かな?

 

西野カナ?

 

あしか(わたし)としたことが...。キョロキョロ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃは!

 

倉科カナよ!

 

 

結局、どっちなの? イルカ波  指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年の「おもしろ動物写真」の総合優勝が決定! | TABI LABO

 

 

フクロウが、ニッコリの

 

ハリボテ(ハリーポッター)、

 

なんちって...。

 

 

ミミズクじゃ、ないですよ。

 

 

 

きゃは!

 

「ふくろうさんよ」で、

 

森進一でもないし...。泣き笑い  セキセイインコ青 セキセイインコ黄 オカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍獣図鑑(17):きゃわゆい見た目で残虐な一面も!? ギャップ ...

 

 

う~、ウォンバット!

 

 

信じられないことばかり、あるの~! 音譜

 

 

 

 

きゃは!

 

そんなことばかり言ってると、

 

「指名手配」されちゃうわよ! ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク・レディー | ウォンテッド(指名手配)(2022 Remaster ...

 

 

 

きゃは!

 

「ピンク・レディ」か! バレエ バレエ 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😆 2020「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング ...

 

 

 

 

うっ...!

 

不必要なつっこみに対しては、

 

●んだフリ~。ふとん1ふとん2ふとん3 zzz

 

 

 

 

きゃは!

 

これが、ホントの、

 

犬の卒倒(ワンパターン)ね。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月8日(木)夜6時25分スタートの「どうぶつピース!! 」にSnow Man ...

 

 

Wind is Blowing from the Aegean 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュディ・オング「“魅せられて”は私に大きなパワーを与えてくれ ...

 

 

 

きゃは!

 

「ジュディ・オング」、

 

「魅せられて」か! 指差し

 

 

 

 

 

GWに、こんなものを、

 

見せられて、

 

わぉ、なんてこったい!?

 

 

 

がっでぃーむ。

 

おう、まいごっど! びっくり ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤さん】よよよちゃんと即興でものまねしまくってみた - YouTube

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こうだい> どうも、今回は、
 
よよよちゃんと、「斉藤さん」で、
 
大暴れしてみたいと思います。 お父さん
 
 
 
よよよちゃん> どうも~、
 
よよよちゃんです。 お母さん 音譜
 
 
 
 
プルプルプル...。 電話
 
 
斉藤さん 1人目>
 
さかれたチーズです。 チーズ 泣
 
 
 
 
 
斉藤さん】よよよちゃんと即興でものまねしまくってみた - YouTube
 
 
 
こうだい> えっ!
 
「さかれたチーズ」さんですか? びっくり はてなマーク
 
 
 
視聴者> はい、めちゃめちゃ、
さかれちゃいました。チーズ 汗
 
 
 
 
 
よよよちゃん> わたしたち、今、
 
めっちゃ、歌、ものまね
 
してたんですよ。
 
聞いてもらえますか? お母さん ビックリマーク
 
 
 
 
 
視聴者> えっ!
 
でも、私、洋楽しか、
 
聴かないんで...。
 
あ、でも、邦楽でいいんで、
 
十八番(おはこ)お願いします。チーズ ニコニコ
 
 
 
 
 
よよちゃん> 十八番か~。
 
じゃ、「YOASOBI」で、夜にかける。お母さん 月見
 
 
 
音譜 騒がしい日々に 笑えない日々に
 
思いつく限り 眩しい明日を、
 
明けない夜に 落ちてゆく前に
 
僕の 手を掴んで ほら~音譜 お母さん
 
タンタタンタン
タタンタ タンタン プシュ~ ギター ドラム 音符
 
 
 
 
 
 
 
視聴者> きゃは! めっちゃ、
 
上手い。
 
絶対、しゃべりの声から、
 
この人、プロの人だろうなぁ、と思いました。
 
めっちゃ、似てましたよ!
 
本当に、
 
プロの方だったり、するんですか? 泣き笑い !?
 
 
 
 
 
こうだい> あはは!
 
そうですねぇ。
 
僕たち、今、
 
「斉藤さんプレーヤー」のNO.1目指して
 
頑張っているんですよ。
 
 
 
なんか、ものまねで、
好きな人、いらっしゃいますすか? お父さん 音譜
 
 
 
 
 
視聴者> えっ! あの~、
 
お2人とも、
 
歌がお上手なんですから、
 
ものまねなんかじゃなくて、
 
地声で、自分の歌、歌ったらいいのに、
 
と思うんですけども...。ニコニコ
 
 
 
 
 
よよよちゃん> きゃはは!
 
確かに、そうですね。
 
それを言われると、
 
ぐぅの音も、出ません。 お母さん 汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものまね連発】よよよちゃんとアニソン縛りでカラオケしたら ...
 
 
 
「斉藤さん」2人目>
 
 
 
やっぱ、上手いですね。 ウインク
 
 
 
 
 
よよよちゃん> ありがとうございます。
 
きゃは!
 
「やっぱ」が気になりますね。
 
「やっぱ」って、どういう意味なんですか? 指差し
 
 
 
 
 
「斉藤さん」2人目>
 
あははは!
 
「やっぱ」は、やっぱり、
 
「やっぱ」ですね。デレデレ 音譜
 
 
 
 
 
こうだい> わはは!
 
「やっぱ」さんだったんですね? お父さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告白!?】よよよちゃんが急に猛アタックしてきたら松浦航大は ...
 
 
「斉藤さん」3人目>
 
ぱち、ぱち、ぱち...。拍手
 
 
 
私、鬼滅の刃、大好きなんで...。キョロキョロ 爆笑 節分 おとめ座
 
 
 
 
 
よよよちゃん> うれしい、拍手! 拍手
 
もし、も~し、
 
誰だか、わかりますか~?
 
羽織ってて、紫の... 目がハート
 
 
 
 
視聴者> あ、胡蝶ですか? キョロキョロ ガーン
 
 
 
 
こうだい> 判断、判断~。
 
 
 
視聴者> うれしいなぁ、
 
こんな、プロの方たちと、お電話できて...。お願い 
 
 
 
 
こうだい> ほかに、
 
誰か、モノマネの方、聞いたりするんですかぁ?お父さん
 
 
 
視聴者> う~ん、誰かなぁ?
 
 
 
こうだい> 「YOASOBI」は? ふたご座
 
 
 
視聴者> えっ! あぁ、 聞きます。チュー
 
 
 
 
 
よよよちゃん>
 
じゃあ、「群青」とか、いってもいいですか? ひらめき
 
 
 
あ~、音譜
 
感じたままに、描く、音譜
 
プシュン、ズンズン、タッタ、ズンズンタッタ
 
自分で、選んだ、この道を、音譜 
 
ズンチャ、ズンチャ
 
重い 空気 まとう 朝に 音譜
 
プシュ、プシュ、プシュ、プシュ
 
訪れた 青い 世界 ルンルン お母さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松浦航大 | 皆さん!なんと! 髪の毛の色を赤にしました ...
 
 
こうだい> ズンズン チャ ズンズン チャ音符
 
プシュ、プシュ、プシュ~ン 音符 ギター ドラム
 
 
 
 
 
 
 
 
視聴者> え~っ、
 
今の所、「LISA / ほむら」
 
を超えましたよ~!
 
ビートBOXも、
 
上手かったです。 キョロキョロ 爆笑 ルンルン 指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像】よよよちゃんの水着がかわいい!出身大学Wikiプロフィール ...
 
 
 
よよよちゃん> きゃは!
 
とっても、
 
うれしいです! 泣き笑い ラブラブ
 
 
 
 
こうだい>
 
ビートBOXも、
 
聞いててくれたんだぁ!?
 
ありがとうございます。 お父さん 音譜
 
 
 
 
 
備考:この内容は、
松浦航大(本気のオフ)
24万回視聴・2年前
”斉藤さん よよよちゃんと即興
でものまねしまくってみた”
より紹介しました。