「わっさむチャンネル」”いきなり始まる接近戦!”...その1 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

いきなり始まる接近戦! - YouTube

 

 

 

地磯に来ました...!

 

 

 

今日は、ここで、ショアジギング釣りを、

 

したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さら聞けないショアジギングのキホン:『ジグ』重量選定3つの ...

 

 

 

また、「青物」を狙いたいです!

 

 

 

また、「おかず」が釣れるように、

 

狙ってみたいと、思います...!

 

 

 

ビュ~ッ!

 

 

 

(竿を投げ込む音です...)

 

 

 

ひゅ~、ひゅ~っ

 

 

 

【 強い風の音です...】

 

 

 

すごく、富んでいる感じがする日は、

 

この辺り、小魚がキラキラして

 

見えるのですが、いつもは...。

 

 

 

 

 

今日は、見えないです。

 

 

 

 

 

同じ富んでいる地磯でも、

 

富んでいる日と、富んでいない日が、

 

あると思うので、今日は、

 

「富み日」では、ないのでしょうか?

 

 

 

カシャ~ッ!

 

 

 

(ここで、カメラの充電が、

 

切れました!)

 

 

 

ちょっと今、地面に置く

 

タイプのカメラの充電が、

 

切れてしまいました。

 

しばらくは、こちらのカメラだけで、

 

撮影します...!

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

ジグを投げましたが、

 

当たらないので、

 

次は、

 

「エビ」をエサに、

 

ぶっ込みます!

 

 

 

(充電も復活...!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路横の小さな地磯 - YouTube

 

 

 

 

 

 

スーパーに売ってるエビフライのエビ」で超大物が釣れるんです ...

 

 

 

「エビ」の、セッティングも、

 

出来ました~!

 

 

 

ビュ~ッ!

 

 

 

! !

 

 

 

あっ! つついてる、つついてる!

 

 

 

強めの「ツン!」が来ました。

 

 

 

「DUNE / デューン」

 

 

 

おや? 今、私のお腹が、

 

鳴りました!

 

 

 

 

 

 

映画『DUNE/デューン 砂の惑星』公式サイト | デジタル先行配信 ... DUNE/デューン 砂の惑星: onsenmaru blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイ」って英語で何て言う?エイやエイヒレ、マンタの英語表現を ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコが全身を使い感情を表せるという驚愕事実 知性を持っている ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョリソーソーセージパン|ローソン公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激闘の兆し!追い続けた3日間の結末 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてカンダイが釣れました - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河野高志(サブ垢)@河野高志の俺流 on X: "田舎で一人釣り ...

 

 

 

 

 

 

 

 

わっさむチャンネル(わっさん)の素顔は?年齢や場所、本名 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コブダイ・魚イラスト あとりえポルカドッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コブダイ】神戸空港で釣れていますよ! | フィッシングマックス ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっさん@わっさむチャンネル on X: "数日前の写真になるのです ...

 

 

 

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました!

 

 

 

 

備考:この内容は

「わっさむチャンネル」

6.4万回視聴・13時間前

”いきなり始まる接近戦!”

より紹介しました。

 

===================

 

 

 

 

 

【次回予告...】

 

 

 

 

 

釣れたカンダイを捌いて食べる - YouTube