AKB48友撮... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

Q太郎のブログ

 

 


前田亜美

なぜか私の所に走ってきて、「舌に色が付くアメを食べたんだ!」

と、このポーズ。誰かに見てもらいたかったんだね♡ そんな

無邪気で素直な亜美が大好き。今度遊ぼう! 撮影 佐藤亜美菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q太郎のブログ

 

 

佐藤由加理・大堀恵 (右 ともにSDN48)

この写真の続きが見たい人は、大至急、「SDNでも”友撮”を!」

と明記の上、『FRIDAY』まで送ってみよう(笑) 撮影 野呂佳代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Q太郎のブログ

 


指原莉乃

 

『渡り廊下走り隊』グッズに身を包み、高まってるさっしー。

始めはアイドルのキャラでした。あ、今もだね。 撮影 高城亜樹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q太郎のブログ


仲谷明香

 

アニヲタ仲間のなかやんと、いかにも3次元的な食べ物に挑戦

中~。メイド喫茶に鉄板焼きはありません。 撮影 渡邊麻友

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q太郎のブログ

 

 

高橋みなみ

 

スタッフさんが道具街で見つけた、ねぎまの髪飾りがこれほど

似合う人も珍しい。でも、リボンにしといたら? 撮影 峯岸みなみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駿河屋 -<中古>渡辺麻友/友撮(女性生写真)

 

 

 

渡辺麻友 友撮インタビュー

 

 

まゆゆ> スクープになった写真

 

は、よくぞ、選んでくれましたという、

 

渾身の1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムで、ロケバスとして、

 

使われていたリムジンの

 

中なんですけど、おそらく私の人生で

 

初めて撮った集合写真ではないでしょうか?

 

 

 

私、AKBに入るまで、引きこもりに近い暮らし

 

だったせいもあり、人に話しかけるのが苦手

 

なんです。

 

 

 

だから、”友撮” の企画が始まった時期は、

 

メンバーにも、

 

「撮っていい?」と、

 

なかなか言えなくて、言わずに撮れる

 

ゆきりんばかり狙っていました。(w)

 

 

 

 

だけど、これじゃ、いかん!

 

せかっくのグアムだし~、

 

と、勇気を出して、

 

1人ずつ、

 

「ちょっと、集まって~!」

 

ちょ、声をかけて、

 

ついに4人ものメンバーを撮影したわけです。

 

 

 

自由にポーズをとっていい、

 

と言ったら、

 

みんな表情豊かで、感動しました、

 

 

 

みんなセクシーで、サイコーです。

 

 

 

不安だったフラッシュ撮影にも成功して、

 

大満足のショットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







AKBグループがインスタ映えのグアム発信、キャンペーンや ...

 


 

備考:この内容は、

2011-3-25

発行:講談社

「AKB48友撮RED」

より紹介しました。

 

 

 

=====================

 

 

 

 

 

指原莉乃 友撮 HKT48 [37494001] | 完全無料画像検索のプリ画像

 

指原莉乃

 

 

 

 

前田亜美、キャミソール姿の自撮りにうっとり (2021年6月20日 ...

 

 

前田亜美・友撮インタビュー

 

 

 

研究生時代は、ダンスがうまく踊れない悔しさを

 

バネに、毎晩、夜中まで練習して

 

きた頑張り屋さん。でも、普段はメンバーみんなから

 

「素直なコ」だと

 

かわいがられる”AKBの妹分”。

 

今年は、チャームポイントの太い眉毛に、

 

ブーム到来の予感...。

 

 

 

 

 

 

指原莉乃 NMB48 AKB48 柏木由紀 友撮 [37545394] | 完全無料画像 ...

 

 

 

 

 

 

 

前田亜美 | 厳選美女図鑑

 

 

前田亜美>

 

撮っているうちに、先輩とも

 

仲良くなれた...。

 

 

 

AKBは、今まで知っていたアイドルとは全然違う。

 

アイドルといえば”ぶりっ子”とか、

 

かわいくなくちゃダメみたいなイメージが

 

あったんですけど、AKBの先輩たちって

 

ぜんぜん、ぶりっ子じゃない。

 

 

 

泥臭かったり、泣いたり怒ったり

 

するけど、それが、すごく自然で

 

かわいいし、男の子みたいにかっこいい

 

人もいる。

 

 

 

新しいアイドルなんだなぁと思いました。

 

 

 

総選挙みたいなシビアなイベントも

 

見せちゃうし、この”友撮”みたいに

 

寝ている姿まで

 

ぜんぶ見せちゃう。

 

 

 

いままでこんなアイドルって

 

いないじゃないですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2011-3-25

発行:講談社

「AKB48友撮」

より紹介しました。

 

 

前田亜美 ⋆ 𝙰𝚖𝚒 𝙼𝚊𝚎𝚍𝚊 | . おはようございます ...