カラオケ喫茶の甘い想い出...♪ | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

美人ママがいてる】昼セット料金1000円~飲み放題2000円の凄い ... 子どもがのびのびと育つ田んぼの中の平屋建て | homify

 

 

 

2012年9月16日 14:50

 

カラオケ喫茶「●●」にて

 

 

 

Q太郎> こんにちは~、また、来ちゃいました。

 

 

 

「●●」のママ> あら、いらっしゃい。

 

 

 

Q太郎> 今日も、例のボクの彼女がもうじき、

 

来ると思いますので...。

 

 

 

「●●」のママ> きゃは!

 

Qちゃんは、生まれたときから、

 

天涯孤独でしょ!

 

来るのは、私の友達の、

 

居酒屋のママでしょ!











 

 

商品詳細 | カラオケ喫茶 舞 Mai

 

 

Q太郎> じゃ、僕、喉ならしに選曲しておきますね。

 

やしきたかじん 「東京」

 

泣いて泣いてばかりいたけど~♪

 

徳永英明 「壊れかけのラジオ」

 

何も聴こえない~♪

 

小田和正 「ラブストーリーは突然に」

 

何から伝えればいいのか~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ喫茶あらびか丘なる実スペシャルライブ | 丘なる実 ...

 

 

 

「●●」のママ> あら、ずいぶんオツムに、

 

苦労してるのね?

 

 

 

Q太郎> うっ...! そこ?

 

これは練習曲ですから... びっくり ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ママって口説いていいんですか?」美人ママに聞く ...

 

 

 

居酒屋のママ> Qちゃん、ごめん、遅くなっちゃって・・・

 

 

 

Q太郎> あっ、いえ、僕も今着いたとこですから、

 

って言うか、駆けつけ3曲ウォーミングアップが終わって、

 

今、待機していたところだったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ママって口説いていいんですか?」美人ママに聞く ...

 

 

居酒屋のママ> はい、はい。じゃ、私は、1曲目は、

 

松村和子 「帰ってこいよ」からにしよっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ママって口説いていいんですか?」美人ママに聞く ...

 

 

Q太郎> うわっ、本人とクリソツ。

 

ジ~ン(感動・・・涙)

 

僕は、郷ひろみ 「哀愁のカサブランカ」

 

 

 

居酒屋のママ> 郷ひろみと来たら、私は、これにしようかな?

 

松田聖子 「瞳はダイヤモンド」

 

 

 

Q太郎> えっ! そっち?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

居酒屋のママ> 次は、ドリカム 「ラブ、ラブ、ラブ」

 

 

 

Q太郎> うっ、この圧倒的な声量・・・じ~ん・・・(感動・・・焦り)

 

僕は次の曲は、

 

ドリカムのあとは、バブルガムブラザーズ 「WONT BE LONG」にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「ラフ」の美人ママ・宗形美咲さん

 

 

居酒屋のママ> 五輪真弓 「恋人よ」

 

 

 

 

 

Q太郎> ジ~ン・・・緊張(ママが隣に座っていることもあり)

 

じゃ、「人よ」のあとは、松山千春で 「」にします・・・

 

 

 

うっ...!

 

夏は、やっぱり、

 

キンチョーですね?

 

ところで、ママは、

 

口説いても、いいんですか? ラブ ラブラブ はてなマーク

 

 

 

きゃは!

 

冗談は、「よし子」ちゃんよ!

 

私は、人妻なんだから! ニコニコ  パンチ! ダウン

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、

 

ラストの締めは、

 

「平井堅・POP STAR」にします。ウインク パー アップ

 

 

 

 

 

居酒屋のママ> きゃは!

 

それは、最近(2020年)のものまねキング

 

「M浦航大」さんでしょ! 指差し

 

 

 

そもそも、これは、

 

Qちゃんの、2012年の

 

想い出話なんだから...!  あんぐり パンチ!

 

主客転倒、温故知新、

 

起承転結、竜頭蛇尾よ! 宇宙人くん はてなマーク 恐竜くん ハッ

 

 

 

 

 

Q太郎> テヘペロ!

 

マジ、卍、

 

ゆるしてにゃん! てへぺろドキドキ  えーん 大泣き 笑い泣き コアラ パンダ 音符