Yよよちゃんと、M浦航大さんレパートリー紹介... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

ものまねレパートリー(その他)[編集]

アニメキャラ[編集]

生き物[編集]

芸人[編集]

俳優[編集]

バーチャル・シンガー ボーカロイド[編集]

 
 
 
 
=====================
 
 
松浦航大さんのインスタグラム写真 - (松浦航大Instagram ...
 
M浦航大さん

歌手ものまね[編集]

また、例えば平井堅桜井和寿Mr.Children)の歌い方の特徴を混ぜた「桜井堅」などという独自のレパートリーもある。

アニメキャラクター[編集]

 
 
 
 
(編集後記・筆者の感想)
 
Q太郎> あの~、ボ、ボクも、
 
これからの、カラオケbox、
 
カラオケレストランへ行くときの
 
レパートリーの参考にさせてもらいます。 ウインク 音譜
 
 
 
きゃは!
 
どこの、お店も出禁のくせに! 指差し
 
 
 
うっ...!
 
歌謡曲だけに、
 
近所のカラオケboxは、
 
火曜日、女性は、無料(1ドリンク制)だから、
 
女装していこうかな?
 
倉科カナ? てへぺろ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃは!
 
Qちゃんは、アラカンでしょ!
 
冗談は、よし子ちゃんよ! 泣き笑い パンチ!
 
 
 
 
 
 
うっ...!
 
ボ、ボクも、
 
「POP STAR」をラストに持ってきて、
 
みんなの心のすき間にねじ込んで
 
全力少年で、奏でるみたいな...。グラサン 音譜
 
 
 
きゃは!
 
平井堅を、
 
スキマスイッチするわけね!? 指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっ...!
 
あ、ども、
 
「Bdo」で~す。びっくり 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へそ出し大好き on X: "番組に出ていたよよよちゃん かわいい ...
 
 
きゃは!
 
Qちゃん、
 
水着画像は、
 
遠慮してね! キメてる あせる 有料にするわよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっ...!
 
そこ?
 
 
こうなったら、
 
朝がダメなら、
 
夜にかける!
 
どう? 
 
じゃんけん ぽん!
 
「aiko」でしょ? てへぺろ 
 
てへぺろ?   宇宙人くん   はてなマーク   恐竜くん ハッ(今年は、たつ年!)
 
 
 
 
 
きゃは!
 
「YOASOBI」か? 指差し   キョロキョロ   爆笑 ルンルン