あぶないブログ... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

Slam Dunk」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|Art ...

 

 

 

読者の皆さん、

 

こんばんは~。

 

 

 

今年も、早いもので、

 

残り10ヶ月と、

 

なってまいりましたが...。

 

 

 

きゃは!

 

まだ、2月だっちゅーの!

 

 

 

うっ...!

 

「パイレーツ」か!

 

それにしても、

 

漫画「スラム街ダンク」って、

 

面白いですね?

 

 

 

 

きゃは!

 

それをいうなら、

 

「スラムダンク」でしょ! バスケ 指差し

 

 

 

 

 

うっ...!

 

ストーリーも、さることながら、

 

登場人物が、面白いんですよ。

 

桜木、ルカワ、高木、加藤、しむら...。

 

 

 

 

 

きゃは!

 

ドリフか! ニコニコ

 

 

 

 

まぁ、

 

それにしても、

 

WBCですよ。

 

 

 

うっ...!

 

栗山監督に、

 

白井ヘッドコーチ、

 

吉村コーチ...。

 

 

 

きゃは!

 

コーチ陣か!

 

そこじゃ、なくて選手陣のことよ。 野球 指差し

 

 

 

 

 

 

うっ...!

 

大谷選手に、ダルビッシュ投手、

 

あと、高木、

 

フォアグラ、キャビア...

 

 

 

 

きゃは!

 

すぐ、「トリュフ」に行くね!? 泣き笑い たこ焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大リーグボール養成ギブスみたいな何か | 巨人の星, アニメ番組 ...

 

 

あの~、

 

事前に、

 

早く、ボケれるように、

 

ギブスを装着してきました。

 

 

 

 

きゃは!

 

それ、要る? 筋肉 くるくる 指差し

 

 

 

 

 

うっ...!

 

最近、そのツッコミに、

 

だんだん、

 

飽きてきたんですよね。

 

 

 

きゃは!

 

そんな、ブログ練習中に、

 

急に、それ言う?  メモ  指差し

 

 

 

 

 

うっ...!

 

ぼ、僕は、「本番」の

 

つもりだったんですけども...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃは!

 

ジム曲から、

 

叱られるわよ! コアラ わんわん 看板持ち

 

 

 

 

 

うっ...!

 

昼間が、ダメなら、

 

夜にかける...。

 

 

 

 

 

きゃは!

 

「OASOBI」か! ふたご座 指差し

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

大人気お笑いコンビ・磁石、

タカアンドトシ、

ナイツ

より参考にしました。ウインク ラブラブ キョロキョロ ガーン

 

 

きゃは!

 

もう、いいぜ

 

いいかげんにしろ! 指差し わんわん キューン

 

 

 

 

 

うっ...!

 

サンドか! ガーン ガーン