~幸せを引き寄せる~星座別「お守り言葉」... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

もふもふ「世界一かわいい羊」の赤ちゃん2頭、今だけの愛らしい ...

 

 

 

「牡羊座」...【私が道を付ける】

 

 

 

”おひつじ座”は、意思と行動力に

 

恵まれた開拓者。前例がない

 

なら前例になればいいのです。

 

いろいろ言う人が、もし

 

いたらとしても、それが

 

何でしょう? 誰もあなたの

 

情熱を消すことはできません。

 

人生の舵を切れるのは

 

あなたなのですから...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい子牛の写真素材・画像素材 Image 23182271

 

 

 

「牡牛座」...【心地よく生きる】

 

 

 

”おうし座”は、等身大の生活を

 

愛する”暮らし上手”さん。

 

手触りのいいリネンや好きな

 

アロマで、部屋を快適にしつらえ

 

るのは得意です。極めつけは

 

美味しいごはんとスイーツ!

 

おっと、花を飾るのも、忘れては

 

いけませんね。幸せって、

 

きっと、こんな形を

 

しているのかも...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチ 完全復刻版 4 - あだち充 - 漫画・無料試し読みなら ...

 

 

 

「双子座」...【好奇心は才能】

 

 

 

”ふたご座”は、頭の回転が速い

 

情報通。何世代も下の人たちと

 

話が合うし、今のトレンドだって、

 

バッチリ押さえています。

 

あなたの若々しさは、唯一無二。

 

その好奇心がある限り、あたなはずっと、

 

輝いています...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいカニのイラスト素材_ベクター Stock Vector | Adobe Stock

 

 

 

「蟹座」...【幸せのタネを育てる...】

 

 

 

”かに座”は、愛するものを守り育てる人。

 

家族や仲間、家や故郷は、

 

あなたにとって何よりの

 

宝物です。そんなあなたは、

 

日常の片隅で小さく芽吹いた

 

幸せのタネを、見つけるのが上手。

 

タネは、やがて大きな花を、

 

咲かせるでしょう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい獅子舞イラスト|無料イラスト・フリー素材なら ...

 

 

「獅子座」...【あなたは女優...】

 

 

 

”しし座”は、誇り高い表現者。

 

女優のようでなオーラと唯一無二の

 

佇まいで、人生を

 

プロデュースしていく達人です。

 

あなたの生き様は、まるで、

 

1つの舞台作品。どんな

 

シチュエーションにあっても、

 

イキイキと、煌めいています。

 

さあ、伝説をつくりましょう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい乙女座と星:イラスト無料

 

 

 

「乙女座」...【ディテールから落とし込む】

 

 

 

”おとめ座”は、注意深く丁寧な

 

作業が光る人。与えられた

 

役割を、正確かつ安定した

 

アプローチで完成させます。

 

成功のコツは、ディテール

 

から落とし込んでいくこと。

 

精緻で美しい刺繍ののように、

 

あなたの人生を織り

 

あげましょう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座,星座,のイラスト(043_0093) | クリエーターズスクウェア

 

 

「てんびん座」...【センスと美意識】

 

 

 

”てんびん座”は、おしゃれで、

 

エレガント。軽やかに人と

 

触れ合い、しなやかに暮らすことを、

 

好みます。持ち前のセンスで

 

コーディネートされた

 

ライフスタイルは、周囲の羨望の的。

 

ファッションもインテリアも、

 

社交すらも、鮮やかな

 

輝きを放っています...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍(サソリ)のイラスト | 無料フリーイラスト素材集【Frame ...

 

 

「蟹座」...【運を引き寄せる】

 

 

 

”かに座”のバイタリティは

 

全くもって特別。普通の人では

 

太刀打ちできないような

 

場面でも、ちょっと気合を

 

入れれば簡単にクリアできたり

 

します。そんなあなたに、

 

運を引き寄せられないはずが

 

ありません。持ち前の

 

アンテナをビビッと立てて、

 

チャンスをモノにして...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いて座:イラスト無料

 

 

「射手座」...【自由最強...!】

 

 

 

 

”いて座”は、軽やかな自由人。

 

どんなにハードな仕事や

 

家庭の細々とした事情だって、

 

あなたの自由を制限する

 

ことはできません。自由は

 

心がつくるもの。あなたは、

 

何だってできるし、どこへ

 

だって行けます...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿蘇ミルク牧場(あそみるくぼくじょう) - かわいい5匹の子 ...

 

 

「山羊座」...【最後に勝てばいい...】

 

 

 

”やぎ座”は、持久力と計画性で

 

物事に挑むタイプ。完成までに

 

時間がかかるのは、

 

あなたが大局を見据えているから。

 

人生は長い冒険譚。

 

最後に勝てばいいんです。

 

あなたの努力と精進を、運は

 

決して見過ごさないでしょう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座 アクリルキーホルダーアクリルキーホルダー 丸型 (4cm)の ...

 

 

 

「水瓶座」...【人生をデザインする...】

 

 

 

”みずがめ座”は、ロジカルで

 

ありながらオリジナリティを大切に

 

するタイプ。

 

建築家が設計図を描くように、自分の

 

人生をデザインするという

 

発想がお守りに。人生は誰が

 

何と言おうが、あなたのもの。

 

フリーハンドで、設計図を

 

描きましょう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファインディング・ニモ ディズニーゴールド絵本ベスト ...

 

 

「魚座」...【愛でつながっている】

 

 

 

”うお座”は、とっても情緒豊か。

 

富や成功より、心のつながりと

 

癒やしを大切にします。

 

いいときも、そうでないときも、

 

誰もが愛でつながっていると、

 

思えば心穏やかにいられるはず。

 

あなたの思いは、誰かに

 

通じているし、誰かが、

 

あなたの幸せを祈っています...。

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2024-1-18

発行:宝島社

 

「口にすれば、心が軽くなる

星座別の「お守り言葉」。

気持ちが沈んだ時には、

ぜひ、思い出してみてください。

 

”心が楽になる言葉。

豊かになる言葉」

より紹介しました。