綾小路きみまろ「失敗は顔だけで十分です」...その2 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

中高年、

 

鼻で確かめる賞味期限

 

 

 

中高年のファンデーション

 

落ち着く先は、シワの中...。

 

 

 

 

 

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【夫婦生活、

 

あれから40年...。】

 

 

 

若い頃は、毎日のように女房の

 

●を触りました。

 

 

 

あれから、4 0年!

 

 

 

今、毎日、触るのは、

 

手すりくらいです...。

 

 

 

 

 

出会った頃の妻は、食べたくなるほど、

 

可愛かった...。

 

 

 

あれから、40年!

 

今、思うのは、あの時、

 

食べておけばよかった。

 

 

 

 

 

 

==============

 

 

 

 

 

 

 

出会った頃は、主人の顔を

 

見ているだけで、

 

心がときめいたものです...。

 

 

 

あれから、40年!

 

 

 

今は、顔を見るだけで、

 

不整脈です....。

 

 

 

 

 

昔は、温かいごはんに、温かい新妻。

 

 

 

あれから、40年!

 

 

 

今は、冷めたご飯に、冷めた妻。

 

家の中で温かいのは、便座だけ...。

 

 

 

 

ベンザブロックプレミアム CM情報 | 健康サイト

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2008-12-29

発行:PHP研究所

著者:綾小路きみまろ

「失敗は顔だけで十分です」

より紹介しました。