綾小路きみまろ「奥様も偽装していませんか?」... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

 ほんとうに、予想もつかないような

 

ことが起こる世の中になりました。

 

 

 

あんなこと、そんなこと、こんなこと、

 

それ、全部、去年、起きたこと?

 

と、思うほどに、めまぐるしく、

 

いろいろなことが 起きています...。

 

 

 

 

 

 そんなわけで、年の初めに過去を

 

少し、振り返って見たいと思います。

 

 

 

 

何と言っても、皆様は、1つ覚えて、

 

3つ忘れてしまう中高年ですから、

 

過去を思い出すことは、立派な

 

ボケ防止になるのです...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TBS『THE TIME, 』 on X: "🐣🐣🐣 アズミのカツラ疑惑 ...

 

 

 まずは、食品偽装問題。洋菓子屋さんが

 

消費期限切れの材料を使っていた

 

ことに始まって以降、

 

 

 

 

食肉加工会社に、老舗の和菓子屋さんに、

 

有名なおみやげ屋さん、

 

それから、高値の花の

 

高級料亭、

 

ファストフード、コンビニエンス・ストア...

 

 

 

 

と、出るわ、出るわ、

 

 

 

まさに雨後の竹の子、そこのけ、

 

そこのけ、

 

ギソウが通ると、

 

 

言わんばかりに出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉智昭】カツラ疑惑がある芸能人・有名人をまとめてみた ...

 

 

 

そういう私も、

 

毛髪を偽装しておりますが。

 

 

 

 

 一部には、逮捕者も出ていますから、

 

大変な事態でございます。●くなった

 

方は、いらっしゃらないようですが、

 

おなかを壊した方は、もしかして

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 賞味期限を改ざんしたり、表示を

 

偽ったりすることは、もちろん許される

 

ことではありません。

 

 

 

でも、人間も動物です。

 

 

 

昔は、いまより五感が発達していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉智昭がカツラであることをカミングアウトしたのは2004年こと ...

 

 

とくに、中高年の皆さまは、

 

モノは腐る寸前まで、

 

食べていいという判断基準を、

 

持っていらっしゃいました...。 パック 美容院 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2010-3-17

発行:PHP研究所

著者:綾小路きみまろ

「1つ覚えて3つ忘れる中高年」

より紹介しました。