#わたしが最近始めたこと | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

競艇 に対する画像結果

 

 

 

 パチンコ・パチスロは、なかなか勝てないので、

 

競馬は、しょせん、生き物なので、その日の体調、

 

気分、馬場の状態によって、予測できない。馬

 

 

 

 一方、競輪は、出身地がどうのこうのとか、

 

先行、まくりがどうのこうのと、

 

予測できない。自転車

 

 

 

 そこで、オートレースはというと、

 

やったことがないので、

 

何も言えません。えーん 船ダッシュ

 

 

 

 きゃは!

 

Qちゃん、

 

だったら、

 

宝くじとか、

 

FXは? 指差し

 

 

 

 ぼ、僕は、

 

そんな、賭事は苦手です。ガーン

 

 

 

 

 きゃは!

 

「P」依存症の、

 

Qちゃん、

 

早く、メンタルクリニックか、

 

心の相談室へ、

 

TELLしなさい! 泣き笑い パンチ! ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する