○ぬかと思ったシリーズ「ガラスを食べる」... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

ソース画像を表示

 

 

「ガラスを食べる」   28歳 男 会社員

 

 

 あれは、まだ、私が浪人中だった19のとき、

 

ひと足早く就職していた友人が結婚し、

 

特別の日ということになり、みんなで飲み放題の

 

お店で、お祝いパーティーをしました。お父さん お母さん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 久々のお酒の楽しさと、毎日の勉強のウサを晴らすべく、

 

私は、記憶がなくなるまで、飲みました。生ビール 日本酒 カクテル 

 

 

 

 おかげで、周囲の友人たちに、抱えられるようにして、

 

その晩は帰宅しました・・・。

 

 

 

 翌日、目が覚めて自転車を、駅前に置いて 自転車

 

きてしまったことを思い出し、

 

区の職員に撤去される前に、取りに行くために外出しました。

 

家で、顔を洗う時に鏡に写った自分の顔を見ると、

 

口の周りに、昨日のおつまみを食い散らしたのか、

 

エビチリのソースのようなものが、

 

たくさん付いていました・・・。かに座

 

 

 

 駅に行く道の途中で、昨日の友人に会い、

 

昨晩のお詫びを言って、

 

詳しい話を聞いて、ビックリしました・・・。生ビール

 

 

 

 酔った私は、一気飲みした後のチューハイのグラスを、

 

手拍子に合わせて、

 

バリバリと、音を立てて食べ始めたらしいのです。キスマーク ラブラブ

 

焦った友人たちが、グラスを取り上げようとしたところ、

 

今度は、そのグラスを握りつぶしたそうなのです。赤ワイン 白ワイン トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 幸い、手の方は無傷でしたが、 パー

 

その話を聞いてからと言うもの、

 

「いつ、ガラスの破片が、K●M●Nを、

 

押し広げて通過するんだろう?」という恐怖で、

 

4日間、UNK●が

 

出来ませんでした・・・。えーんあせる

 

 

 

○ぬかと思った・・・。ガックリ PU~ 大泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2011-4-29

発行:(株)アスペクト

編・著:林雄司

「●ぬかと思った 2」

より紹介しました。