わ~ん、痛み止めのおくちゅりが、ききまちぇん... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

ほっぺの冷えピタ: おてんば姫と寡黙王子

 

 

わ~ん、痛くて、痛くて、

 

痛み止めの、おくちゅりも、

 

ききまちぇん。歩く 大泣き

 

化膿止めの、おくちゅりも、

 

じぇんじぇん、ききまちぇん。

 

 

こうなったら、歯ぐっきーより、

 

「がっきー」のほうが、いいでちゅ。笑い泣き

 

 

 

 

きゃは! Qちゃんは、

 

お子ちゃまだったの?指差し

 

 

 

 

 

 

新垣結衣:「よく頑張りました」と褒めてくれる! 日替わり動画「#今夜のガッキー」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

ガッキー> 歯周病も、半分まで、

 

来ましたね?お母さん

 

 

 

 

 

新垣結衣の“可愛すぎる”神対応の連続に「ガッキーは女神」「優しさで出来てる」と反響 - モデルプレス

 

 

ガッキー> 腰痛、ヒザ痛、糖尿病と

 

この前の足の甲の捻挫と合わせて、

 

W? トリプル攻撃だね?

 

 

 

まさに、

 

「苦苦苦 苦~苦」だね。

 

その調子で、

 

後半も、ファイト!♥歯

 

 

 

 

 

Q太郎> うっ・・・!

 

いったい、

 

どんな、励まし方なんだよ!?

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃんは、

 

「恋恥じ」というより、

 

「人生の生き恥」だね!指差し

 

 

 

 

うっ、うっ、うっ・・・!笑い泣きハッあせる 予防接種