AKB48握手会あれこれ#1... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

AKB握手会 に対する画像結果

 

【握手会事件簿BEST3】

 

3位 河西智美の握手会遅刻事件

 

 

『Bigginer』発売記念握手会でのこと。河西智美

 

ちゃんや他の人気メンバーは、朝の

 

9時から握手会に参加し、終わるのは、午後8時半

 

という長時間の仕事になる。

 

 

AKB河西智美 に対する画像結果

 

 2日連続となるとメンバーも疲れてしまうのは

 

わかるのだが、河西智美ちゃんは、朝の9時から

 

午前中いっぱい姿を現わさなかった。結局、

 

午後の握手会から参加したのだが、その理由は

 

寝坊だったという説が有力だ・・・。

 

 

AKB河西智美 泣く に対する画像結果

 

 河西智美ちゃんと握手するために、朝早くから、

 

来た、たくさんのファンに迷惑をかけてしまい

 

反省していたという・・・。

 

 

 

AKB河西智美 泣く に対する画像結果

 

 事実、その日の握手会では、ずっと泣きながら

 

「ごめんなさい」と言って、握手していた。

 

あまりにも、号泣していたから、ほとんどの

 

ファンは許したという・・・。

 

 

 

AKB握手会 に対する画像結果

 

 

 

備考:この内容は、2011-7-9 

cosmic mook 「AKB48握手会

完全ガチマニュアル」より紹介しました。