2021結婚したい女優ランキング... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

新垣結衣

①新垣結衣

(感想) あれ!最近結婚したよね? 33歳だもんな~。

 

 

 

深田恭子

 

②深田恭子

 

 

 

 

 

北川景子

 

③北川景子

(感想) あれ!最近結婚したよね?

 

 

 

 

吉岡里帆

 

④吉岡里帆

 

「見えない目撃者」 とても演技が素晴らしかったです。

 

 

 

石原さとみ

 

⑤石原さとみ

 

(感想) あれ!最近結婚したよね?

 

 

 

石田ゆり子

 

⑥石田ゆり子

 

(感想) なぜ、独身なんでしょう?

 

 

 

秋元真夏

 

⑦秋元真夏

 

(感想) 乃木坂46か~

 

 

 

 

白石聖

 

⑧白石聖

 

 

 

 

佐々木希

 

⑨佐々木希

 

(感想) あれ!最近結婚したよね?

いろんな意味で大丈夫?

 

 

 

 

星野みなみ

 

⑩星野みなみ

 

(感想) 乃木坂46か~

 

 

 

綾瀬はるか

 

⑪綾瀬はるか

 

(感想) 2009,2011,2014,2015,2016年と5度1位に輝いてらっしゃいますね。

 

 

 

戸田恵梨香

 

⑫戸田恵梨香

 

(感想) あれ!最近結婚したよね?

お身体、お大事に・・・。

 

 

永野芽郁

⑬永野芽郁

 

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

⑭白石麻衣

 

(感想) 乃木坂46か~

 

 

 

小芝風花

⑮小芝風花

 

 

 

 

 

 

久松郁実

 

⑯久松郁実

 

 

 

 

 

本田翼

 

⑰本田翼

 

「ラジエーションハウス」と、アサヒのCMが印象に残っています。

 

 

 

岩本蓮加

⑱岩本蓮加

 

(感想) 乃木坂46か~

 

 

 

 

倉科カナ

 

⑲倉科カナ

 

 

 

 

 

生田絵梨花

 

⑳生田絵梨花

 

(感想)乃木坂46か~

 

 

 

備考:この内容は、

2021-11-22「みんなのランキング」より紹介しました。

もう、Q太郎は、モーニング娘。ファンなんです。もう・・・。