デートで会計の時、一度も払う素振りをしなかった元カノ | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥


Q太郎のブログ


元カノ> ねぇ、ねぇ、Qちゃん!




Q太郎> うっ! 10年前の、沢田亜矢子そっくりの、元カノの「和枝」じゃないか!


どうしたんだい?



元カノ> それは、Qちゃんが、勝手にブログに登場させてるだけでしょ!



Q太郎> 結局、和枝は、僕のこと財布代わりに利用してたんだろ?



元カノ> ひどい! Qちゃん、私はそんなつもりなかったのよ。


ただ、Qちゃんが、優しいから、ついつい甘えただけよ。



Q太郎> えっ? それが、回転寿司じゃダメで、高級江戸前寿司で、


バイキングの焼肉じゃダメで、松阪牛の高級焼肉屋で、


「しまむら」じゃダメで、「エルメス」のハンカチーフかよ!



結果的に、デートの時、一度も、お金払う素振りもしなかっただろ?



元カノ> 失礼ね! 財布持って行かなかっただけよ。


それに、安いところは、私に合わないのよ。



Q太郎> おい、おい!


どっちみち、和枝には、あの時、8年間付き合ってる、ボーイフレンドがいたんだろ!?


それじゃ、結婚相談所に40万円支払った、僕の立場はどうなるんだよ?


新しいタイプの、結婚詐欺じゃねぇかよ!



元カノ> え~と・・・、私も、たまには、隣のおかずを、つまみ食いしたくなったのよ。


彼とは、毎週、金曜日の夜、迎えに来てくれて、日曜日の夜に分かれるのよ。


そのすきま、平日、退屈だから、Qちゃんに会ってあげてたんじゃないの。


それの、どこがいけないの!



Q太郎> はぁ~?


でも、ボーイフレンドには、飲み食いや、エルメスはおねだりしないんだろ!?



Q太郎のブログ



元カノ> だって、彼は、私の大事な人だもん。


もう、付き合いも長いし・・・。







Q太郎> あほくさ!


全然、話が噛み合わんわ!パンチ!