いよいよ最終日は。
オトモダチが行きたいと言っていた帽子のお店へいってきましたー![]()
んがっ![]()
日曜日は定休日![]()
苦労してたどり着いたのに、お店が閉まってて絶望的だったんだけど
ダメモトで、ピンポンさせてもらったらお店のオーナーさんが出て来てくれて。o゜(p´□`q)゜o。
休日で寝ていたところを、快くお店をあけてくれましたー゚ヽ(*´∀`)ノ゚
かわいぃ~~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
スイカジュースまでふるまってくれたんですよっ![]()
わざわざ作って下さったんです![]()
ショーコさんの帽子もおいてあるんですよっ
店内にはアーティストの卵さんなどの作品も置いてあって、
アーティストの皆さんで描かれた壁画![]()
本当に素敵なお店でした![]()
何より、店長さんがとても素晴らしい方でしたー゚ヽ(*´∀`)ノ゚
お休みのところジュースまで作って頂き有難うございました![]()
そして可愛い帽子も買うことができました![]()
お店をでたら雨が降ってきたので、ちょうど通りかかったオシャレなカフェへ入ることに![]()
美味しいカフェラテを頂き、ほっこり座って気付けば1時間以上居座ってしまってたwww
慌ててホテルへ帰りチェックアウト![]()
ターミナル21のフードコートでチキンライス![]()
伊勢丹付近で見つけた可愛いスコーンのお店で絶対買って帰りたかったので
最終日に行ったら、マドレーヌは売り切れてましたー。o゜(p´□`q)゜o。
スコーンのみ購入して、空港へ![]()
渋滞もそれほどひどくなく、予定通りに空港へ着きました![]()
ワタシタチは二人でホーチミンへ戻ってきたけど
日本へ一人で帰国したおしゃべりさんは無事に帰れたかな![]()
色々買い物つき合わせてごめんね。
「Qちゃんに会いに来たんだよ」と言ってもらえすごく嬉しかった![]()
久々に会ったのに何の違和感なくいつもと変わらず過ごせてすごく楽しかった![]()
でもって、一緒に寝泊まりしたおとぼけさんも、毎晩12時までおしゃべりして寝て
想像以上に気も使わず気疲れもせず、楽しく過ごせたのもおとぼけさんのおかげです![]()
ホント楽しい2泊3日の旅でした![]()
前回よりも、朝早く夜遅く長時間の旅でしたが、皆体調崩さず元気ですごせますように。
ホントに楽しかった思い出に残る旅でしたー![]()
またオンナばっかであちこち旅行行きたいね![]()
iPhoneからの投稿









