本日。
若き頼れるオトモダチなくして成り立たない一日となりましたーwww
ホント、後で考えたらおんぶにだっこでスイマセン!(◎_◎;)
朝から、少し前にどっと皆が押し寄せてた家具屋さんへはめ込みタイルのイスのオーダーへ行ってきました![]()
でもって、お昼は2区のボートハウスでまったり![]()
暑いと思われたけど、意外と涼しかった![]()
で、その後とあるお家へお邪魔させて頂き、キルトのオーダー![]()
マフィ。2歳。
元気すぎてうまく写真が撮れませんでしたw
可愛いったらありゃしない![]()
くるぶしをずっと舐められていました![]()
大人しくなったと思ったら、お友達のバッグからカーディガンをひっぱりだし
噛みしがんでいました![]()
穴開いてたし![]()
通訳をしてもらい、全く買い物に興味ないのに
一日中ひっぱりまわしてゴメンナサイ![]()
にこにこ笑って面倒見てくれる、ホントいい子ですwwありがとー゚ヽ(*´∀`)ノ゚
そして、いつ出来上がるのかワカリマセンが、ベッドカバーのオーダーができてホントヨカッタです![]()
iPhoneからの投稿





