南Q太オフィシャルブログ「遠くへいきたい」Powered by Ameba-??.JPG


夫が禁煙しました。
世の中の流れに逆らえなくなったもよう。

なんて、ほんとは電子タバコを吸っているんでした。

ニコチンはあったりなかったりしてるみたいです。
ネット通販でいろいろな味を買い揃えたりして、
コレクター気質の人にとっては楽しいみたいですね。

ニコチンなしの場合、場所を選ばず
すぐ吸えるのがいいのかな。

しかし

部屋にバニラの匂いとか

微妙…

ほんとのバニラでなくて
おっさんの吐く息なわけだし…


いままで毎晩一本拝借していたので
これからは自分で買わないとなあタバコ。


今朝は早起きして、
なんとなくお風呂場をみがいたりしました。
なぜか親指切った。いてて。

写真はチビさん9さいです。

あ、みなさんメリークリスマス!
お菓子のつまった長靴、今日二割引だったので5つ買いましたー。