南Q太オフィシャルブログ「遠くへいきたい」Powered by Ameba-??.JPG


まったくもって今年の残暑は
すさまじいまでの暑さだった訳だけど
こうやって涼しくなってみると
やはり、さびしかったりするものですね

すでに大人な私なんかには
まあ毎年の、いつもの夏だけど
子どもたちにとっては
その年の、そのときだけの夏。

それをはたでみてて
勝手にぼんやり感慨にふけったり。
もう二度とないよ
二歳の、四歳の、十歳の、十三歳の夏は。

ちょっとは楽しいことあったかな。

このまえ、誘ってもらって
ふしぎなものを観ました。

カポエラ。

すごい、ふしぎな空間でした。
こうちさんありがとう。