南Q太オフィシャルブログ「遠くへいきたい」Powered by Ameba-??.jpg



バッティングセンターにいきました

夕方、すでに筋肉痛。。。
きっと明日にはもっと痛くなってる、絶対だ!

でもけっこう打てたので満足。
バッティングもキャッチボールも得意です。
ずいぶんなまったけど。

中学の時ソフトボール部だったんです。
ほんとは野球部がよかったんだけど
女子は入れなかったから。

みんな仲よくて楽しかったなー
練習がまた厳しくて
朝練は毎日7時から、
そのあと学校で授業、
終わったらまた練習、
夏なんか8時ごろまでやってた。。。
よくもつよね
さすが中坊。

みんな高校ではばらばらになったけど
何人かとはけっこう会ってた。
クラスメートの仲良しとはちがう、
部活仲間。
結婚式の友人代表スピーチもしたぞ!
そういえば!

こんど帰省したとき
もし会えたら、誘ってみようか
バッティングセンターに。

まあ、やらないか


今日の晩ごはんは
牛肉と春雨の辛炒め
ごぼうの黒酢煮
いわしの梅醤煮(昨日の残り)
子どもたちにチャーハン。