今日は、8日。

8か…、龍龍さんの日だなぁ…照れ

と思って、姉を誘い、

松山市窪野町にある水天竜王社にお詣りしました🎵

ここは、八大龍王さまが祀られていて

パワースポットと教えてもらってから

時々お詣りするようになりました。



久しぶりのご挨拶を済ませ、

境内を回っていると、ムムッ( ゚ε゚;)❗



なんだ?   どうした?



足元に、横向きに生えた立派なタケノコが~びっくり!?



上が真上から、下は正面から撮りました!

コンクリートと岩の隙間から、

にょきにょきとよく育って…おねがい根性ある〰️🎵

生命力のスゴさを見せてもらいましたキラキラ




その後、駐車場になっている原っぱで

四つ葉のクローバー🍀を姉が見つけました🎵



私も1つゲットウインクルンルン


また、ボケてたー😔




そして帰り道、

さっそくハッピー😆💕✨な出来事がありました爆笑🎵

そろそろ来るな…と分かってはいたのですが

ついに来ました〰️照れ🎵



走行距離、44,444キロメートルぅ〰️🎵

何てステキ✨✨✨

おまけに、赤信号で停車。

シャッターチャンス👀✨

大サービス音符ハートキラキラブルー音符音符むらさき音符ハート




そういえば、ドラゴンマスターSHINGOさんが

44は龍の数字って言ってたなぁ…照れ


龍🐲さんたちのお計らいかもラブルンルン




い~よ感照れを感じた一日でした。





おまけ口笛🎶


写真の手持ちのクローバー🍀は、ボケましたが、

足元のクローバーはよく見えてます🎵

私が見た感じでは、2つ🍀はありますから、

みなさんも見つけてみてくださいね口笛


みなさんにもハッピーなことがありますように✨💓✨