3月末で、助っ人要員で行ってた仕事を離れ、


また再び静かな時間を過ごしています。


自由に時間が使えるので、


お朔日詣りに行って来ました🎵




運動不足の解消も兼ねて、


神社の近くのスーパーに車を停めて


てくてく歩きました。




二つの神社をお詣りしての帰り道、


ふと空を見上げるとおねがい


太陽の周りに⭕が!




何だか、「その調子、その調子」って


⭕をもらった気分になりました。






去年の11月に4月からの仕事の継続を決める時、


自分からのOKが出なかったので、お断りをしました。


人手がなくて頼まれて行った仕事でした。


働くことは、嫌ではないし、


元々働いていた環境だったのでやろうと思えばやれたんだろうけど、


気持ちがうんと言いませんでした。




働けば、お給料は頂けるけどショボーン


そう思って決めたものの


「大丈夫か、私…(・・?」という私もいて…



でも、空からオッケーサインをもらって


しばらくは、この静かな時間を楽しもうと思いました。




この後、弁財天様をお詣りしたのですが、


その間ずーっと空から見守ってくれてました照れ💓




これは、弁財天様をお詣りした帰り道に撮ったものです。

下の雲に彩雲が出てたのですが、

あまりよく分かりませんね…(>_<)ザンネン




空から⭕をもらったので


日々の生活を心豊かに、


笑って過ごしたいと思います照れルンルン




みなさんもステキな1日を~🙌✨✨✨