最近、YouTubeのカードリーディングをよく観ています。

カードを通して、自分のことを知るのも目的ではあるのですが、

皆さんの読み解きに個性が溢れていて

数枚のカードから、どんなリーディングをされるんだろうって、

ついつい観てしまってます爆笑🎶


ここ数日、カードリーディングだけでなく、

メルマガやふと見た言葉から、

同じようなメッセージを受け取りました🎵

まず、自分自身を愛すること💓


以前に比べたら、自分を大事にできるようになってきたと思ってはいたのですが…


もっともっと、自分を深く知り、愛してねっていうことか…照れハート




とメッセージを受け取り、

買い物へ行こうと外に出たら、

太陽☀️✨がとっても輝いていたので

思わずパチリ✨❗







何だか、太陽☀️までハート❤️に見えてきましたラブ



皆さんは、自分を愛せてますか




今日も、私のブログを見つけてくださって

ありがとうございました照れ流れ星