今日も、私のブログを見つけてくださって、

ありがとうございます照れ音譜



久しぶりに、雲☁️と遊んでみましたウインク



今日は、太陽☀️に雲がかかって、

虹色になっていたので、急いでパチリ👀✨

こんな感じでした。







その後も何枚か、ズームしたりして撮りました爆笑✌️


そして、撮った写真を見てみると…



あれあれ🤔!?



雲が人に見える……少年剣士みたい!



          
     💁この上の辺りの雲↑のことです。




髪を後ろで束ね、右手に剣を持って、

向かって右斜めのほうを向いて立ってる。

(ように…私には見えてますウインク)




拡大🔍️すると、こんな感じ。




で、誰と、何と対峙してるのかな…と思って

少年剣士の視線の先を見てみたら、



いました、いました びっくりハッ!!



岩のような雲の上に立つ相手がいました!






この後の結末は、どうなったのか…



気づいた時には雲は形を変え、

もう二人はいなくなっていました…ショボーン



私の雲遊びの巻でした。


お付き合いくださって、ありがとうございました照れ




そして今日も空は、やっぱりキレイ✨でした🙆