昨日、お朔日詣りをしました。


いつもは、産土様と鎮守の神様に

ご挨拶に行くことにしているのですが、

15日は、新月🌑

ちょうどの時間に合わせて、

月読みさまのところへも行ってみました。



その帰りの参道で

太陽☀️があまりにキレイに輝いているものだから

パチッ👀✨と撮りました。



その写真をさっきマジマジと見てみたら、

写りこんだ指にまたまた 光のシャボン玉❇️が…びっくり!!







そういえば、2月頃に撮った写真にも、

指に光のシャボン玉❇️が写ってたなぁ…🤔



何なのかは分かりませんが、

とってもハッピー🎶な気分にさせてもらえました照れ音符



ありがとおねがいハート