今日で、6月も終わり。

今年も、半分終わったなぁ…

この半年の世の中の出来事や

自分に起きたこと、周囲の人たちに起きてることなどを

振り返っていたら、

ふと、大晦日に撮った不思議な写真のことを

思い出しました びっくり!



音符ブルー音符むらさき音符キラキラ音符ブルー音符むらさき音符キラキラ音符ブルー音符むらさき音符キラキラ音符ブルー音符むらさき音符キラキラ音符ブルー音符むらさき音符キラキラ




昨年末の大晦日、午後3時少し前。

雲間から、太陽☀️が顔を出したので、

納めの太陽☀️を撮っておこうと何枚か撮りました。


撮った写真を見たら、

うん、誰かいる(  -_・)?





太陽の右下、雲の上に人影が…

拡大してみると、




何かの装束を着た人っぽい…

さらにその40秒後くらいのがこの写真





拡大すると

私たちを見おろして何かしているみたい

お祈り? 

お祓い?



何してるんだろう…🤔




そして、その50秒後には、ピョンと消えていきましたびっくり




これらの写真を撮る前に

携帯でも撮ってたので、写ってるか確かめてみました。



何かができかかってますね。




あの時、姉は、「日本武尊?」とも言っていましたが、

どなたにしろ、これから起こる日常の変化に

動じることなく生きていくように、

空から祈ってくださっていたような気がしています照れラブラブ

「心配しなくて、大丈夫だよ~」って。




まだまだ、私たちや私たちの生活は、

変化の途中のようですが、

こうして空の上からも、

見守ってくれている存在がいてくださることに

感謝しながら、生きていきたいと改めて思いましたおねがいラブラブ