買い物してレシートの金額が、


なんと、2222円!!





エンジェルナンバー好きの私には、ええっびっくり!!

って数字です。





More Than Everさんの解説をお借りすると

次のようなことだそうです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【2222を見た人へ】


すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以前、わたなべこうさんのblogにも

こんなことが書かれていましたニコニコ




私も、将来の不安にとらわれて、

苦しさを感じていたのですが、

家族の存在のありがたさや

助けてくださる人がいるということの幸せを

しみじみ感じる時間を味わっていますおねがい



エンジェルたち👼が見せてくれたこの数字。

これは、私だけでなく、

皆さんにも向けたメッセージのような気がしました。


一人でも多くの方に届いて、

少しでも希望をもって、

過ごせるきっかけになってくれればと願っています照れラブラブ