昨日の春分の日は、宇宙元旦でしたが、

お彼岸ということで、お墓参りにいきました。


なので今日は、何となく産土様へお年始(?)に◎⌒ヾ(- o -。)



今日も独り占めの境内で

ふと、裸足になりたくなりました。

目を閉じ、裸足の足の感覚を感じながら

しばらくグランディング…



目を開けたとき、目に入ったのは1本の木でした。





「あ、一緒だ。私もこの木と仲間だおねがい❗」

そんな気持ちになりました。

「私もこの木のように、しっかり根をはりたいな照れ



木に触れ、太陽を取り込んで写真を撮りました👀✨






その中に、撮った覚えのない1枚がありました。






木の近くの小さな光✴️が気になったので、

拡大🔎してみました。






分かりますか照れ!?

小さな光が💖の形をしているんですラブ音符




思いがけない発見びっくりキラキラでした!



目には見えないけれど、



自然や地球🌏から、たくさんの愛💓が溢れていて、



私たちは、いつでもどこにいても、



その愛ハートに包まれているんだなと思いました。