今日も空は、キレイ✨でしたね。




刻々と姿を変えていく雲を眺め、楽しませてもらいました照れ音符


撮りだめた写真を整理しようと見ていたら、

携帯(フラップ式)で撮った写真に目がとまりました。


あれキョロキョロ?  こんなのあったっけ…🤔!?




写り込んだ私の右手の人差し指。

折り曲げた第2関節の上に、光の玉のようなものが…びっくり!



まるで、シャボン玉みたい~おねがい🎶




この日は、巳の日。

弁財天をお祀りしている小さなお社をお参りしました。

その近くある神社の鳥居とお社の屋根と太陽を

一緒におさめようと撮った1枚です。

その時には気がつかなかったのですが、

今日、見つけることが出来ました🙆✴️




何の光の加減で出来たものか、分かりませんが、

私の指にとまってくれた小さなシャボン玉。


何だかとってもハッピー照れ🎶な気分にしてくれました。





弁財天さんのおはからいかな…ウインクハート