夕方、Amazonから、メールが来ました。

本を注文して、代金を振り込んだから
確認のメールが来たんだろうと思って
メールを開けようとタイトルを見ました。


『Amazon.co.jpお支払いの確認できなくたって、いいじゃないか!とその他の商品』
   下矢印



ん( -_・)、どういうこと!?

確認できなくたっていいじゃないか…って

いいわけない😳ハッ!




ん、待てよ…🤔



あッびっくり!!

そうだった!!



注文した本の題名が

できなくたって、いいじゃないか!
  あきらめた いきもの事典 』


だった~爆笑音符





という私のカンチガイのひと幕でした照れ

そういうことでした。笑える(((*≧艸≦)ププッ