今日は、大学入試センター試験のようですね。
受験生のみなさんの健闘を祈ります👼


私は、空、雲、太陽の写真をよく撮ります📷✨

気になる〰️!というときは、必ず撮ってます。
キレ~ラブ✨と思うときも…

撮れた写真を見ては、「○○みたい~🎶」と
勝手に喜んでいます🎵


2、3日前に、1本のくるくるうねる雲と
夕陽が気になって、何枚か撮りました。

よくよく見てみると、くるくるの雲と光る太陽が
1本の角と馬っぽい顔🐴に見えてきて
まるで、ユニコーンみたい爆笑音符


おまけに、ユニコーンみたいなのの上に目が2つ👀…
ヒゲっぽいのも見えるし…りゅう🐲の顔にも見える照れキラキラ




これは、3枚目。ズームして撮ってました。
 ↓


どう見るかは、人それぞれ🙆✨

想像して、楽しむのも自由口笛音符

みなさんには、どんなに見えるのかな照れ?