今日は、お一日。

お天気もよく、お参りへ。

またまた、足元に赤トンボが…!!




いつも、出迎えてくれて、ありがとう💓



帰り道の参道で、キラキラ光る物が見えました。

ゴミが落ちてるえーハッ!

てっきり、プラスチックゴミだと思って手を伸ばしかけて、
手が止まりました。

あっ、ちがうびっくり!



それは、ヘビヘビの脱け殻でした。



けっこう大きなヘビのようです。
ヘビは、縁起がいい生き物ですよね。

脱け殻を持っていたら、金運にはいいそうですが、
苦手な私は、拾うことはできず、
パチリ👀✨で精いっぱいチュー💦でした。


そう言えば…厳島神社のお社に、

「みんなが集まる場所を作るので、
 資金をお願いします」
って、お願いしたからかなぁ…

それなら、何か、幸先いい感じおねがいキラキラ

金運UP⤴️⤴️のお知らせだと嬉しいな🎵

皆さんにも、ご利益がありますようにヘビ