一昨日の夜中、急に目が覚めた👀

その時、頭に浮かんだ言葉が、

「うまくいかないことを、楽しめむらさき音符

でした。

そして、また、ホロスコープのKEN先生のセッションの時の
お話を思い出しました。

私は、前の人生で、波風たたず、変化のない人生で
あまりにも自分らしく生きたため、
学ぶものがなかった人生っだったようです。

なので、今回の人生は、失敗をしたり、
思ってもないことを経験するということを
選んできている…と。


そういえば、就職も恋愛も思うようにいかなくて
「何で、うまくいかんのやろショボーン
って、思ってたなぁ…。

あっびっくり!

私は、「うまくいくこと」が幸せで、いいことだと思ってる。

そして、「うまくいかないこと」は、よくないことだ!!
と思ってることに気づきました。


セッションの時、KEN先生から聞いて、
「じゃぁ、順調だということですねおねがい💮」
って、自分で言ってたのに、
分かったつもりで、分かってなかった…えー


よく、いろんな体験をして、いろんな感情を
味わいに生まれてきた…って聞くけど、
そっかぁ、私、やっぱり、順調だったんだー🙌


って思ったら、笑えてきて爆笑


夜中、1人布団の上で、ゴロゴロしながら
「順調、順調」って笑ってました爆笑爆笑爆笑



朝、起きて読んだ『わたなべこうさん』のブログが、

タイムリーに私に念を押してくれていました。

「うまくいかないこと」=「素敵なこと」

なんて、粋なお計らいなんでしょう照れキラキラ




これからも、順調に、生きていけるような気がします🙆🎶

こうさん、ありがとうございました(^人^)



ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符


おまけの満月前夜の1枚、パチリ✴️