今日の1枚…?


歯医者さんの帰り道(今日も🚗💨中)、

大きな、長い雲が空に伸びてました。

どっかで写真撮れないかなぁ照れ

と思ってたら、ちょっぴり渋滞で停まった!!

やったー🙌 急いで、パチリ✴️



やっぱり、全貌は無理かな…

じゃあ、太陽の辺りを大きく撮ってみようっと…口笛
と、急いでズームして、パチリ✴️


自宅に帰って、見てみたら、
「あ、鳥が翔んでるーびっくり




よく見ると、連写マークが…

急いだので、連写してたみたいです。
この1枚と合わせて、3枚の写真が撮れていました。

そこには、あの鳥が、
羽ばたいているところが写っていました。






偶然の連写でしたが、
1羽の鳥が大空を自由に、羽ばたく姿を見せてくれました。



今日も、自然地球に感謝します照れキラキラ