昨日、神社にお参りに行ってきました。

一日と十五日は、産土様と鎮守の神様に、
ご挨拶に行くようにしているのですが、

昨日15日は、前日が満月🌕ということもあり、
ふと、月夜見尊をお祀りしている伊豫神社にも
久しぶりに行ってみようと思い、足をのばしました。

本殿で手を合わせていると、
背中に、ガンガン太陽☀️を感じるので、
お参り◎⌒ヾ(- o -。)が終わった後、振り返ってみました。

そうしたら、なんと、しめ縄のところから
太陽☀️の光キラキラが注ぎ込んでいましたびっくり!!

ちょうど、本殿と真向かいの位置に、太陽☀️がありました。

思わず、写真👀📷✨を撮りました。





月夜見さまと太陽(天照さま)、
向かい合う☀️と🌕の強いつながりを感じましたおねがいラブラブ