最近めっきり書込むことがなくなってしまった。
ネタは無いわけじゃないんだけど、どうものらなくてW

ちなみに、最近は仕事の方が忙しくて結構無理してます。
冬はボーナスのシーズン♪うちの店の家具を買ってくれー。

プライベートでは忙しいながらも、年明けのイベントを企画中。
一応友達と二人で主催者やって、話も大体まとまってきた感じです。
やるところも決まったし、参加スタッフもなんとか確保できそう。
あとはイベント参加者をどうやって集めるかと、イベント内の
企画をもっと煮詰めないと。。

今までも年に一回はそういったイベントやってきて、今回2年ぶりかな。
場所ははじめて箱借りてやります。といってもちょっと変わってて
カフェなんだけどね。

また、詳細決まったらかきます。