皆さんこんにちは!
早速ですが、さんざん話している【K-mix】ネタ。いよいよ本日、私の放送回の録音をしたのです!進行役(アナウンサー)のマキムーのおかげで、大きな緊張もなく…程よい緊張感のもと、収録できました。どうせ、私の事だから、何も用意しないでアドリブで…なんてことやっていると、ミス連発に決まっているから、原稿を作り、音読を繰り返し、電話を待ったのです。
11時ジャスト!マキムー​から電話が来たのです!そこから他愛もない話で緊張をほぐしてもらい、メインイベントの収録。ホントあっという間の15分弱。マキムー​も緊張していたのかな~なんて思うほど?冷静に?やり取りできていたかな。マキムー​の緊張感考えると、バカボンさんとのコンビは、【名コンビ】と言わざるを得ないっと思うよ。私感的にはバカボンさん​の器の大きさが際立つけど(笑)。
ともかく、良い体験させていただきました。有難うございます。肝心な放送ですが、下記のとおりです。

2024年02月19日(月曜日) 10:52~10:57の5分番組

お時間許される方は是非、リアルタイムで。リアルタイムが厳しい方は是非、radikoで(笑)。ご拝聴くださいませ。
ちなみに、当初は02月12日(月)の同時刻放送予定だったのですが、私用で一週間後に変更したのです。ただ、2/12に放送していたら、11:30~始まる【​​k-mix Good  TIE】のワンコーナー【14:15頃:【おいしさグッティ!】​】に三島の【京料理 ごえん】さんが登場する予定なのです。たまたまでしたが、お友達と同一日の出演!なんてなりそうでした(笑)。残念ながらそれは叶いませんが、良い放送になるのではないでしょうか?皆線も是非お聞きください!

っということで、Radioのお仕事…楽しか~!