今日も家事(洗濯)を済ませ、上って参りました!
先週仲間がとある自動車を買ったとの情報を得ており、本日もその自動車で登頂するんじゃないかな~って思い、【張って】おりました。見事御縄にかかりました!先月買ったばかりの自動車でやはり登頂してまいりました。その自動車とは…【B110 GX-5 クーペ】でございます!綺麗なオレンジしていたな~。GX-5だけに、MTは見事に【ローバック5速】で、エンジンはノーマル!?ながら、キャブレレーシングキャブ(ソレックス40φ)で、マフラーは自作品の様でした。足回りも社外の物が付けられているようで、フロントはピロアッパーマウント、リアはレース用リーフが組まれていました。ざっとはこんな感じの仕様でしたが、今後モデファイを加え、自分好みの自動車に仕上げていくようです。それにしても羨ましいな~。


それに先週はS660で登場のお方も、本日は本妻の本物【スカイラインGT-R】で参上されました。いつ見てもピッカピカで、もう手の入れようがないんじゃないかってくらいのGT-R!本当にコンディションも良く、羨ましい限り。


そんな方たちと自動車談義を延々3時間近く!?し、下山してい参りました(笑)。
毎週日曜日のこの一時が…堪らなく充実しているのね!