取りあえず、SS40S(フロンテ)に続き、弟にバフを借りているうちに…休みのうちに…B310もバフ掛け!って事で、本日実行。

天気も今までの高温から涼しげな温度になったし、今日は曇りでボディへのダメージも少なそうだったので、最適な日ではないかと…一念発起した訳です。

早朝から安定の亀石巡回をSS40Sで行い、小休止。シャワーを浴びて昼食とったら、さぁ!作業っす!

まずは天井からバフ掛け…高い処は車高短だけにやり易く、直ぐにピッカピカ!

逆にドアの下やフェンダーの下は、車高短だけにバフが入らない!って事で手磨きを含め、なるべくきれいに仕上げたつもり。

最後に外したワイパーを雑ながら塗装し、終了~。まぁこんなものでしょう!

これで10月30日に行われるイベントには、B310でも、SS40Sでも、どちらでも参加が可能な状態に綺麗に仕上げた。勿論、B122(サニトラ)でも、参加は可能…だけど、バッテリーが上がっちゃってるんだった!充電しなきゃ。

それに翌週の11月6日もイベント!こちらもどの車両でも参加可能だから、これまた楽しみ!

さぁ!秋のイベント月間の始まりですね!楽しみますよ!!