白の逆プレンチ | MEI NAIL

MEI NAIL

ファッションだけでなく、アートなネイルアーティスト、こんにちは、MEIです!世界で1番のネイルサロン!

原宿からNYへと移動しちゃいました!!
日本ではこれから雑誌の連載をしていく予定!!!!

★meェのNaェL日記ィwwwwww★-090816_233954_ed.jpg今日わヨンアちゃんの足の爪を手とお揃いに逆フレンチにしましたラブラブ

この手足セット、実はヨンアちゃんのスタイリストさんの金子あやさんがよくオーダーされるものドキドキ

一度やるとハマルドキドキドキドキ

お洋服やサンダルの邪魔しないし清潔感もあってキレイドキドキドキドキドキドキ

めちゃオススメです!!

是非お試しくださいニコニコ
★meェのNaェL日記ィwwwwww★-090816_204524_ed.jpg
こんな風にラインを引くのも、いいよドキドキ


今朝、お父さんが買ってくれたポスターが届きましたドキドキ
今日わ一日中ありがたい事に、お仕事ぶっ通しだったので、開けるのがこんな時間になっちゃいましたガーン
★meェのNaェL日記ィwwwwww★-090817_001836.jpg
ワクワクドキドキ


さっきヨンアちゃんのオパサンに手相を見てもらって…

いっぱい嬉しい事言ってくれたからニコニコ

もっともっともっともっと





ファイトするよー!!