ドキドキこんにちはQTアートメイクですドキドキ

 

QTartmake
◾️𝐢𝐧 𝐒𝐞𝐨𝐮𝐥
◾️𝐦𝐨𝐧-𝐟𝐫𝐢(𝟗𝐚𝐦-𝟕𝐩𝐦) ◾️𝐬𝐚𝐭(𝟗𝐚𝐦-𝟔𝐩𝐦) 

当院は韓国ソウルに位置するアートメイクセンターです!
詳しい詳細はブログの1番下に記載していますので最後までご覧ください♡

 

 

QTスタッフですチューラブラブラブラブ

 

たまにはアートメイクの記事も書かないと

なんのblogかわかんないアセアセ 

 

 

ってことで

今日はヘアラインの記事をキラキラ 

 

 

 

ヘアラインのアートメイクは

 

生え際に施術するもので

主にM字部分に施術しますキラキラ

 

 

産毛が生えていて薄い部分に

アートメイクを施術することで

薄い部分が濃くなり

影のように見え、小顔効果があります照れ照れ

 

 

もちろん、単純に

M字ハゲにお悩みの方にも

オススメです!!!! 

 

 

基本的に、産毛が生えている部分に

施術しますので

小顔に見せたいからと言って

おでこの部分(毛が無いところ)に

範囲を広げてしまうと

不自然に仕上がってしまいますゲローゲロー

 

範囲や形は当日

カウンセリングで決めていきましょうキラキラ

 

 

 

 

元のおでこがかなり広く、M字ハゲが幼いころから悩みだった方ショボーンショボーン

 

 

正面から見ても、かなり広いですねアセアセ

 

 

まずは麻酔クリームをたっぷり、しっかりピンクハートピンクハート

 

頭皮は、髪の毛があって

麻酔が浸透しにくいのでタラー

しっかり塗り込んでいきますOKキラキラ

 

 

 

麻酔クリームを一旦拭いて

デザインを決めていきますキラキラ

 

 

 

丸みのある形にしましたピンクハート

 

 

 

書いた線の内側に

2回目の麻酔をしますウインクウインク

 

それからしばらく置いて

いよいよ施術キラキラ

 

 

 

このように一本一本、線を入れていきますキラキラ

外側から内側にひいていきます!!

 

 

そして仕上がりは...

 

 

こうですちゅーちゅーちゅー

 

 

正面から見た写真ですお願いキラキラ

 

 

 

接近ショットポーンポーン

 

 

 

 

どうですか!?!?


じっくり近くで見ないと

わからないぐらい

すごく自然に仕上がってますよねピンクハートピンクハート

 

全てノー加工ですポーンポーンポーン

 

 

 

 

ヘアラインのご質問も

どしどしお待ちしておりますねチューチュー

 

 

 

 

 

 

下矢印ご予約お問い合わせはこちらから下矢印

!LINEに繋がるよ!

 


 

ドキドキQTアートメイクセンターまでの行き方ドキドキ
 ➡️ こちらをチェック✅

≪住所≫

ソウル特別市 江南区 新沙洞 591-16, JCビル 5F
(서울특별시 강남구 논현로820제이씨빌딩 5층)

 

 

サーチQTのSNSサーチ
 

              【Instagram】              
 インスタに繋がるよ!!
 



【Twitter】
Twitterに繋がるよ!!

 

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています音譜音譜