ハートハートみなさんこんにちは

QTアートメイクですハートハート

QTアートメイクセンターのブログに

遊びにきてくださってありがとうございます音譜音譜音譜

 

QTスタッフのみなみですチューラブラブ

 

だいぶ暑くなってきて

夏が近づいてきていますね!!!!

 

韓国の夏といったら

イベントだらけ!!ラブラブ

 

しかも、これあり!?!?

というようなパリピ感滝汗

 

日本だったら確実苦情もの・・・・ポーン

 

代表的なものとして

「신촌물총축제」

新村の町のど真ん中でするお祭りびっくり

 

日本でいう

新宿や梅田で、みんなが水鉄砲を持って

水だらけ・泡だらけになるイベント笑い泣き

 

韓国留学していた時に行ったのですが

楽しいけどみんなの水鉄砲と泡を

あびて疲れまくり滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

 

20歳だった私でも疲れたので

今だとお昼でギブアップしそう・・・アセアセパック

 

EDMもかけてパリピ状態パックパック(笑)

 

 

 

他にも、いろいろなイベントがたくさんラブラブラブラブ
 
 
さすが韓国だな・・と思いますが
日本ではできない経験なのでくるくるチューキラキラチョキ(笑)
 
みなさんも、今年ではなくても
来年にでも是非日程が合えば
このようなイベントにも行ってみても
いいかもしれませんねハート爆  笑
 
 
ラブラブQTアートメイクのSNSラブラブ
メニューや施術過程・施術動画もありますのでご参考にしてくださいビックリマーク
[HP]➡️こちらから
[instagram]➡️こちらから
[twitter]➡️こちらから
[LINEID]➡️line.naver.jp/ti/p/tfrzRlo4da
     ※ID検索ができない方は下記のQRコードからお願いしますラブラブ
      (LINEからでも割引可能・相談やお問い合わせのみOK)



 

ドキドキQTアートメイクセンターまでの行き方ドキドキ
 ➡️ こちらをチェック✅

≪住所≫

ソウル特別市 江南区 新沙洞 591-16, JCビル 5F
(서울특별시 강남구 논현로820제이씨빌딩 5층)

 

 

 

≪診療時間≫
月曜~金曜➡️9:00~19:00(18:00最終受付) 
土曜➡️9:00~18:00(17:00最終受付)
日曜日休診

 

QTで皆様のご来店を

心よりお待ちしていますくるくるラブラブラブラブ