ハートハートみなさんこんにちは

QTアートメイクですハートハート

QTアートメイクセンターのブログに

遊びにきてくださってありがとうございます音譜音譜音譜

 

QTスタッフのみなみですチューラブラブ

 

だんだん暑くなってきていますが

日本はどんな感じですか??滝汗

 

私は、夏の暑さが大嫌いえーんえーんえーん

 

韓国より日本の方が暑いなんてこと

よく耳にしますがそんなことありませんアセアセアセアセ

 

韓国の夏なめてはいれない暑さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

鉄板の上にのっているような滝汗滝汗

 

夏を考えただけでゾッとします滝汗滝汗滝汗

 

そんな夏といえば、、、

化粧崩れが心配になる時期ですよね鏡化粧品ポーンパック

 

特に、前髪がある方は

眉毛も落ちますパック

 

アイラインもにじみますパック

 

 

ということで、、、

この機会にアートメイクで悩み解決を爆  笑OK

 

アイラインアートメイク

眉アートメイクをされると

化粧崩れが一気に気になりません爆  笑爆  笑

 

 

 

夏を快適に過ごしてみませんか???チュー音譜音譜音譜

 

 
ラブラブQTアートメイクのSNSラブラブ
メニューや施術過程・施術動画もありますのでご参考にしてくださいビックリマーク
[HP]➡️こちらから
[instagram]➡️こちらから
[twitter]➡️こちらから
[LINEID]➡️line.naver.jp/ti/p/tfrzRlo4da
     ※ID検索ができない方は下記のQRコードからお願いしますラブラブ
      (LINEからでも割引可能・相談やお問い合わせのみOK)



 

ドキドキQTアートメイクセンターまでの行き方ドキドキ
 ➡️ こちらをチェック✅

≪住所≫

ソウル特別市 江南区 新沙洞 591-16, JCビル 5F
(서울특별시 강남구 논현로820제이씨빌딩 5층)

 

 

 

≪診療時間≫
月曜~金曜➡️9:00~19:00(18:00最終受付) 
土曜➡️9:00~18:00(17:00最終受付)
日曜日休診

 

QTで皆様のご来店を

心よりお待ちしていますくるくるラブラブラブラブ