ハートハートみなさんこんにちは

QTアートメイクですハートハート

QTアートメイクセンターのブログに

遊びにきてくださってありがとうございます音譜音譜音譜

 

QTスタッフですチューラブラブ

 

 アートメイクのリップについて

沢山質問を違いについて

質問いただきますので

のせておきますウインク

 

 

コースが大きく分けて

3つあります爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

星リップライン20万ウォン

:唇の縁(枠のみ)施術

縁だけが黒く気になるという方は

こちらの施術で可能ですが

終わった直後はその部分のみ

色が濃くつきますので

違和感を感じるかもしれません

 

 

 

星ティントリップ35万ウォン

:唇の中側のみ

ティントを塗ったかのように

内側のみ施術いたします

全体的に色が黒くない方は

こちらでも大丈夫かと思います☆

写真上一番上

 

 

星フルリップ50万ウォン

:唇全体を施術

全体的に唇の色を改善したい方は

こちらをしていただいた方がいいです

写真上真ん中

 

 

星デザインリップ90万ウォン

:拡張等デザインを行う施術

元の唇より大きく見せたい方などは

こちらで行います

肌色の部分に入れるので拡張する

部分は完成まで時間を要します

写真上一番した

 

 

 

リップはもともと色がある部分ですので

ナチュラルなピンクにするまでには

リタッチ3-4回必要ですラブラブ

完成まで長い目で見て

検討なさってくださいね

 



 

このようにいれていきますよ!

動画の方のように

縁が暗い方はまず、

オレンジ🍊色で

トーンアップさせていきます

 

 

 

 

 

 

以前わたしがやったとき!

数時間たつと

こんな感じで綺麗に色が

でるのですが

このまま残るわけではなく

1週間もすれば

すべて剥がれてしまうんですゲッソリゲッソリ

 

 

そして、1か月から2か月ほどで

また色があがってきますちゅー

 

そこでまたリタッチをしていく形に

なります

 

わたしもはやく

やりたいなー唇ラブラブ

 

 

ラブラブQTアートメイクのSNSラブラブ
メニューや施術過程・施術動画もありますのでご参考にしてくださいビックリマーク
[HP]➡️こちらから
[instagram]➡️こちらから
[twitter]➡️こちらから
[LINEID]➡️line.naver.jp/ti/p/tfrzRlo4da
     ※ID検索ができない方は下記のQRコードからお願いしますラブラブ
      (LINEからでも割引可能・相談やお問い合わせのみOK)



 

ドキドキQTアートメイクセンターまでの行き方ドキドキ
 ➡️ こちらをチェック✅

≪住所≫

ソウル特別市 江南区 新沙洞 591-16, JCビル 5F
(서울특별시 강남구 논현로820제이씨빌딩 5층)

 

 

 

≪診療時間≫
月曜~金曜➡️9:00~19:00(18:00最終受付) 
土曜➡️9:00~18:00(17:00最終受付)
日曜日休診

 

QTで皆様のご来店を

心よりお待ちしていますくるくるラブラブラブラブ