みなさんこんにちはデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

QTアートメイクセンターのブログに

遊びにきてくださってありがとうございます音譜音譜音譜

 

 

QTスタッフの まえみ ですチューラブラブ

 



食いしん坊の私は

バラエティーも

グルメ番組ばっかり豚キラキラ



特に好きなのが

백종원의 골목식당

なんですが





廃れた路地にあるお店達に

ソリューションを提供し

路地全体を盛り上げて行くキラキラ


という番組ですハート

 




 

本間に面白くて

毎週楽しみに見てますハート




大好きな料理家ペク・ジョンウォンさんお願い




セマウル食堂香港飯店

有名ですね照れキラキラ


出すお店ぜんぶヒットしている

韓国で一番人気の料理家ですデレデレ


個人的に、セマウル食堂の

7分豚キムチチゲ

愛していますちゅーラブラブ



この番組で約半年前に

出演した路地にあるお店に

ずーっと行ってみたくてハート




念願叶って

やっと行けましたお願いキラキラ





알탕(アルタン・魚卵の鍋)のお店キラキラ

魚卵大好きハートㅎㅎㅎ




신흥시장(シヌンシジャン)

という市場に

お店はありますキラキラ



すごく小さな市場で

閉まっているお店も多いですショボーン



これからお店も沢山入って

賑わっていけばいいのですが...アセアセ








カレーのお店と

中華料理のお店キラキラ


この2軒も、番組に出ていました照れ

また行ってみようOK



わたしが行ったのは

시장회집(シジャンフェッチプ)

というお店ですハート




メニューはシンプルラブラブ



알탕2人前で13,000wonは破格ポーン


알찜も小サイズで12,000wonなので

とーってもお安い酔っ払いキラキラ



どっちも注文炎炎




おかずはセルフです星


ぜんぶ手作りなので
沢山食べるのは大歓迎ですが
残すと悲しいショボーンアセアセ

と書いてますキラキラ


少しずつよそって
何回でもおかわりしちゃいましょうグッ


割とすぐにメインが来ましたデレデレ


알찜(魚卵のピリ辛炒め煮)


ピリ辛でソジュが進むちゅーちゅーちゅー
しっかり濃い味でめっちゃ好みですキラキラ



알탕(魚卵の鍋)


ぐつぐつ炎





お皿によそってピンクハート
(見た目グロテスクです注意)


スープがあっさりしてて

美味しい酔っ払い


結構薄味?なので

しっかり煮詰めて食べるのが好みですハート



どっちも美味しいし

他にも食べたいメニューがいっぱいですので


絶対リピしようと誓いましたお願いキラキラ






地下鉄の駅からは遠いので

バス利用がオススメですハート







QTのラインID→qt 7qt

真ん中だけ数字の7ですキラキラ

上矢印

ここから予約していただいても

割引が受けれますチョキキラキラ

 

 

 
ID検索できない方は
こちらからもできますバレエ

 

 

 

質問の受け答えも可能ですので是非こちらに

ご連絡くださいね手ラブラブ

 

 

 

眉(右)眉(左)眉毛の施術についてアイブロウ

詳しくはコースをクリック

新生

SUJI

リアル

 

 

 

星施術工程星

上矢印

施術の流れをのぞいちゃおう目

 

 

 

 

ハートQTへの行き方ハート

上矢印

新規の方は要チェック!!

当院までの行き方をご紹介してます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ここ押してみてニヤニヤ手

上矢印

三姉妹の長女のブログにも遊びに来てねポッ

 

 

 

 

音符ソウルナビ音符

上矢印

コースの説明が見れますデレデレラブラブ

 

 

カメラインスタカメラ

上矢印

ここでは今までの施術記録が見れますウインク音譜

 

 

≪診療時間≫

月曜~金曜:10:00~19:00(18:00まで受付可) 

土曜:10:00~18:00(17:00まで受付可)

 

日曜日休診

 

◆QT整形外科

アートメイクセンター行き方◆

 

 

≪住所≫

 

ソウル特別市 江南区 新沙洞 591-16, JCビル 5F

[道路名住所]  
ソウル特別市 江南区 論峴路 820, JCビル 5F

 

どくしゃになってね!