みなさんこんにちはデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

QTアートメイクセンターのブログに

遊びにきてくださってありがとうございます音譜音譜音譜


 

 

 QT3姉妹の  しずかですデレデレラブラブ

 


こんばんわーチョキ

晩御飯みなさま食べましたか!?

私は退勤して家に

向かっております笑い泣きアセアセ


長いなー、、

1時間半。





そいえば、そいえば!!!




最近SNSでよくみる


JMT


ということば

なにこれ?って

おもってたんですけど、




존맛탱



という若者言葉の発音を

表したらしい、、




もうJKが使うやつチーン





これ、30なる人が

つかってもいいやつ?



みなさんつかってます!?




そんなこったで、





仁川に住んでいながらも

仁川歩き回ったことがなくてチーン 

 

この前休みの日に

暇だったので、仁川にある

イエローハート모래내시장

イエローハート구월시장



というところに行ってきました!

ここ、まあまあ大きかった

ですよ

クァンジャン市場

に比べると小さいかも?

しれないですけど、

こんなところも

ありましたよールンルン

ってことで、紹介です星



天気が悪くどんより☁

プラス

PM2.5

 




場所は仁川2号線
モレネ市場駅の3番出口出て、
一本目の道を右に入ると
구월시장
もう一本奥の道を右に入ると
모래내시장
という感じで2つ市場が
繋がってますウインクラブラブ

1分くらいでつくので
すぐわかると思います照れキラキラ


韓国風ぎょうざは
もちろんありますうう





































えびが
35匹 万ウォン

これ買うかめっちゃ悩んで
でも、地下鉄臭うかな、、
とか悩んで
結局買いませんでしたアセアセ




韓国といえばの
おでんも🍢
最近道端で見るおでんは
1個 700ウォン
1個 1000ウォン

なのですが、
ここは、昔の価格そのまま!
1個 500ウォン

おでん🍢もほんと
高くなってしまったなー、、


スープも飲んであたたまりちゅー





















ここの떡갈비は
小麦粉は一切使ってないそうで
おいしそうだったなあ笑い泣きキラキラキラキラ

2個からになってて
一人でふらつきに行ったので
たべれなかったアセアセチーン










 

 違うおでん屋さんには

ほかのところでは見ない

ソースのおでんが!!



トッポッキに使うソースと

黒いのは何味かな、、

また違った味ㅋㅋㅋㅋㅋ



美味しかったです照れラブラブラブラブ




わたしはこの他に

구월시장へ入って


おっきい!あんまん

食べましたウインク!



1000ウォンという激安!!!

 


わたしなんとかまんの

皮の生地が大好きで(笑)




あの生地おいしくないですか?(笑)




と、まー、

食べ歩き情報でした。




おちはないのですが、




では、またーーー✋ㅎㅎ






QTのラインID→qt7qt

真ん中だけ数字の7ですキラキラ

上矢印

ここから予約していただいても

割引が受けれますチョキキラキラ

 

 

 
ID検索できない方は
こちらからもできますバレエ

 

 

 

質問の受け答えも可能ですので是非こちらに

ご連絡くださいね手ラブラブ

 

 

 

眉(右)眉(左)眉毛の施術についてアイブロウ

詳しくはコースをクリック

新生

SUJI

リアル

 

 

 

星施術工程星

上矢印

施術の流れをのぞいちゃおう目

 

 

 

 

ここ押してみてニヤニヤ手

上矢印

三姉妹の長女のブログにも遊びに来てねポッ

 

 

 

 

音符ソウルナビ音符

上矢印

コースの説明が見れますデレデレラブラブ

 

 

カメラインスタカメラ

上矢印

ここでは今までの施術記録が見れますウインク音譜

 

 

≪診療時間≫

月曜~金曜:10:00~19:00(18:00まで受付可) 

土曜:10:00~16:00(15:00まで受付可)

 

日曜日休診

 

◆QT整形外科

アートメイクセンター行き方◆

 

 

≪住所≫

 

ソウル特別市 江南区 新沙洞 591-16, JCビル 5F

[道路名住所]  
ソウル特別市 江南区 論峴路 820, JCビル 5F

 

どくしゃになってね!