みなさんこんにちはデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

QTアートメイクセンターのブログに

遊びにきてくださってありがとうございます音譜音譜音譜


 

 

 QTアートメイクセンター

リカですデレデレ




 


今回は韓国のDAISOネタですニヤリ



韓国のDAISOは限定商品とか

中々可愛くて話題によく上がりますよね



こないだ友達が韓国に遊びに来たときも

韓国のDAISOに行きたい!

っと言っていたので

明洞のDAISOに行って来ました




明洞にあるDAISOは8階建て

めっちゃ大きいんです




この規模のDAISOって

日本にあるんですかね




やっぱり大きいと品揃えも

しっかりしてました


 

お店の中を見ていると

ネームシールの機械を発見







私これずっとやって見たいって

思ってたんですよねチュー


  

ハングルの名前のシールが

1000w(100円)

で作れちゃうんです



早速友達と作ってみました






お金を入れるところ横のところに
使用方法が書かれています


簡単に日本語に直してみたので
よかったら参考にしてみてください


①画面をタッチして始めてください
②絵を選択してください
③ステッカーのタイプを選んでください
④ご希望の文字を入力してください
⑤入力した文字が正しいか確認した後に
使用料金を入れてください


写真付きでも
説明して行きますね〜





名前の横の部分に入る
キャラクターを選んで行きます


結構色々な種類の絵から選べるので
悩んじゃいますっ


キャラクターは何個か選べた気がします





次にステッカーのタイプを選んで行きます


4タイプの中から自分が気に入った
タイプを選んでください







ここで名前を入力して来ます



ハングルと英語のどちらかで
入力することができます


ハングルが分からない方は
英語入力もあるので安心してください






次に何セット作りたいか入力します


写真の左側にある図が
出来上がりの予想図です


確認して大丈夫ならお金を払いますニヤリ








お金は現金のみですので前もって
現金を用意して行ってくださいね






出力中と表示されているので
この画面のまま少しお待ちください




そしてついに完成〜




ジャジャーーーーン!!!



 

どうですか?

可愛くないですか?



このネームシール

安いしすごく簡単に

作れるので旅行の記念に作ったり

お土産に友達へハングルの

ネームシールなんていかがですかラブ


喜ばれること間違いなしです


是非作ってみてください





 

 

 

QTのラインID→qt 7qt

真ん中だけ数字の7ですキラキラ

上矢印

ここから予約していただいても

割引が受けれますチョキキラキラ

 

 


ID検索できない方は
こちらからもできますバレエ



質問の受け答えも可能ですので是非こちらに

ご連絡くださいね手ラブラブ

 

 

 

眉(右)眉(左)眉毛の施術についてアイブロウ

詳しくはコースをクリック

新生

SUJI

リアル

 

 

 

星施術工程星

上矢印

施術の流れをのぞいちゃおう目

 

 

 

 

ここ押してみてニヤニヤ手

上矢印

三姉妹の長女のブログにも遊びに来てねポッ

 

 

 

 

音符ソウルナビ音符

上矢印

コースの説明が見れますデレデレラブラブ

 

 

カメラインスタカメラ

上矢印

ここでは今までの施術記録が見れますウインク音譜

 

 

≪診療時間≫

月曜~金曜:10:00~19:00(18:00まで受付可) 

土曜:10:00~16:00(15:00まで受付可)

 

日曜日休診

 

◆QT整形外科

アートメイクセンター行き方◆

 

 

≪住所≫

 

ソウル特別市 江南区 新沙洞 591-16, JCビル 5F

[道路名住所]  
ソウル特別市 江南区 論峴路 820, JCビル 5F

 

どくしゃになってね!